●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーに向けて連写連写連写(^^♪

おはようございます!

かなりんご(夫) です(^◇^)

ついに昨日Windows10への無償アップロードが終わってしまいましたね。かなりんご家でも今回

どうしようか悩んだ結果アップロードしましたが、色々使い方が変わって大変になってしまいました!

でもある程度の設定はできましたのでなんとかやっていけそうです(笑)

今日の主役は彼・・・

DSC07358.jpg

ミッキーマウス

彼が登場するだけで多くの方のレンズが彼に向きます(笑)

そらそうですよね、なんていっても スーパーヒーロー ですもんね(●⌒∇⌒●) わーい

なので登場したらあとは カメラのシャッター をとりあえず押すんですよ!!!

DSC07364_201607292255008de.jpg

たまにはこんなことも

DSC07391.jpg

あったりしますが、ほかにも

DSC07372.jpg

もはや目が・・・・(笑)

でもやっぱりこっちを向いている姿が

DSC07383.jpg

最高ですよね!!!!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+