●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

朝のクリスタルパレスレストランは最高!!!!!!!

おはようございます!

かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい

昼は熱い日が続いていますが夜は寝苦しいって感じになっていないので

もう少しは、この状況が続いてくれるといいのですが(笑)

さて一人インの 3日目

朝一は、 

クリスタルパレスレストラン からスタートしました!!!もちろん事前にプライオリティシーリングを

取っておりましたので開園と同時にゆっくりと歩いて向かいます!!

ブレックファストは、 1,850円で内容はコチラ

DSC01442.jpg

なんでこちらに わざわざ 行ったかといいますとこちらには、

百エーカーの仲間達が  だけ挨拶に来てくれますO(≧▽≦)O ワーイ♪

もちろん イーヨーさん に会うために向かいましたよ!!!

そして到着するとなにやら会議が・・・・

DSC01443.jpg

並びの会議をしていたみたいで

DSC01444.jpg

こういった体制で待つことに決めたみたいですヾ(〃^∇^)ノ

そして到着して10分後ぐらいからキャラクターが周りはじめるのですが、なんと

キャラクターが出てきたと同時にこちらに一直線に向かってくる方が・・・・

なんと

イーヨーさん

真っ先に来てくれましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

A5vDAtdMEeS2XkK1469453225_1469453249.png

しっかりツーショットを撮ってくれました!!!

そして終わった後もうちのイーヨーさんは

DSC01457.jpg

ずっと眺めていました(●^o^●)

いや~~~本当に素敵なスタートとなりました!!!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

癒し系レストラン

こんにちはー。朝のクリパレ楽しいですねー。また行きたくなりました。今度はぜひゆっくりお会いしたいですー!!

☆美影さん☆

こんばんは~~~もうはまってしまわれましたか?(笑)是非イーヨーさんに会いに行ってください。次回は
是非ゆっくりお酒を飲みながらよろしくお願いします。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+