●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

寂しい気持ちが吹き飛んだシェフミッキー

おはようございます!

かなりんご(夫) です(*^_^*)

関西ではもう梅雨あけもしてしまって暑い日が続いてきています!!

こんな日を考えると早くディズニーで水をおもっきり浴びたいと思いながら

お風呂で少しだけ水を浴びる日々です(笑)来月も行けることを祈っておきましょう(^^♪

さて6月一人インをした際には、毎日のように東京ディズニーリゾートのサイトを確認しながら

シェフミッキー

の空きを毎日確認をしておりましたが、全く空いていない状況でした!

そんな中、ディズニーシーにイン中に電話で問い合わせをしたところ2日目の夕方に空きが

あったのですぐに予約をしてしまいましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

そしてちょど1か月前に

DSC_0010_20160724223049ed8.jpg

かなりんご(嫁)の誕生日イン依頼の シェフミッキー となりました!!

DSC_0183.jpg

そしてすぐにイーヨーさんに登場してもらいました(*^^)v

DSC08007.jpg

この時に、お一人のキャストさんが近づいてきてくださいました!!!!

キャストさん「本日はお連れさんは?」

かなりんご(夫)「?????」

キャストさん「先月一緒にイーヨーさんを連れてこられてましたよね?」

かなりんご(夫)「そうなんです!今回初めて一人でディズニーに来たんですよ!」

キャストさん「そうなんですか!!!!是非本日は楽しんでいってくださいね」

そんな会話をさせていただき、写真を一緒に撮っていただきました!!!

その言葉をいただいて、勇気が出てきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

キャラクターが来たらお一人の写真をお願いしてみました!

ミニーちゃん

hnJfJgsBsqnPR551469365940_1469365957.png

デイジーさん

はなんと一緒にイーヨーさんと撮ってっていってくれて

DSC08008_20160724221329eb6.jpg

可愛い~~~~~~(^^♪

そしてもちろん

ミッキー

hOE81m8SlLkpKgl1469365867_1469365893.png

とは一緒に撮ってもらいました!!!!

キャストさんに声をかけていただき、本当に勇気がでましたし素敵な一日になりました(^o^)/

そして最後にキャストさんもイーヨーさんが好きだってお聞きしたので、壁にイーヨーさんの絵がないかって

DSC_0188.jpg

聞いたところ、わざわざ見てくださったみたいで残念ながらイーヨーさんはいなかったみたいです!!!

でも本当に素敵な素敵な一日となりました(●^o^●)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+