●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

やっぱり新幹線で行ったら飲んでしまいますよね(^^♪

おはようございます!

かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

一人でインした6月からもう1カ月が過ぎたんですね~~~(笑)

記事がかけないまま、その間に2回もインできるという奇跡が起きました!!!

そして、昨日かなりんご(嫁)が記事を書くというさらなる奇跡ばっかりではありますが

本日は、 七夕イン の記事を書きたいと思います!!!

今頃かよってつっかまれた あなた このクオリティこそこのブログの味だと思ってください(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

以前 2日目の裏テーブルまでを記載させていただいたのですが、そこからは、

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

に行ってお酒を堪能しました!

DSC_0154.jpg

DSC_0159.jpg

遠方インの自分のとっては、 新幹線=アルコール って考えてしまいます(o^∇^o)ノ

最近アルコールの記事が少し増えた気もしますが、でもそれだけではありません。一人で行くと

気持ちも舞い上がってしまって普段食べないような

パフェ

DSC_0158.jpg

を食べてしまいました!しかもあんまりチョコレート好きではありません(笑)

さらに一人で来たら 絶叫系アトラクション に乗るべし(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何故かというとちょっと恥ずかしさを忘れることができたりするからです(笑)

DSC_0161.jpg

タワーオブテラー

あのフワッとした感じが最高ですね!次回はlevel13の時に乗ってみたいものです!

結局そこからも食べて飲んでの連続です・・・・・

DSC_0166.jpg

DSC_0170_201607242129441d4.jpg

ランドへ移動しても

DSC07571.jpg

たまには、こんな日もあっていいですよね!!!

もう七夕が過ぎてしまってますのでどこで買ったとかは省いてしまいました(●^o^●)

また、新幹線で行きたい気持ちもありますがしばらくは車になってしまいそうです!!!

今日はここまで

DSC07565.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
車でインするとアルコール飲めませんよねー💧私もいつも車なので指をくわえて見ています。
でも、夫がごくたまーに行ってくれる時は運転してくれるので、ここぞとばかり飲みます😁
パークでのアルコール、最高ですよね!
かなりんごさんも新幹線インの時はアルコール楽しみですね😍

新幹線

わたしはエクスプレス予約利用なので、舞浜→大阪のときは東京駅八重洲口で改札を一旦出て、地下街や大丸でお弁当を買うのが楽しみでした。Eパレでアウトの時は、ピアリでお弁当を買って新幹線で飲み&食べでした。
今は反対向きで、梅田のデパ地下でお弁当買って新幹線ですが。

☆fuufuuさん☆

こんばんは(^^♪
車で行くと指をくわえて飲んでいる人を見ているしかないですよね(笑)
ご主人様はおやさしいんですね(*^_^*)
そうなんですよ!しばらくは、車になりそうなので次回のアルコール飲めるのが
とても楽しみです!

☆ゆめとまさん☆

こんばんは!
やっぱり関東のお住まいの方は東京駅に詳しいんですね!!さすがに大阪駅と全然違って東京駅は勝手が違いすぎて
全くわからないです。駅弁!!!!!楽しみですよね(^^♪新幹線の中でも食べ飲みでテンションが上がりますね!
梅田でもいいお弁当ってありますかね?利用する時は、新大阪が多いのであんまり梅田は利用しませんが(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+