●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ホランズンベイ・レストランは緊張の連続?

おはようございます!


かなりんご(夫) です(●^o^●)


今日の晩は、飲み会の予定となっております!!!しかもその相手は、


就職して初めての職場の方々!!!!もう10年ぶりぐらいの方もいてますが


何年たっても緊張するのではないかと思っています(笑)


では昨日の続きですが、


ついに


ついに


やってきました~~~~


ホライズンベイ・レストラン


もちろんここにやってきたのは、キャラクターに逢うためです(^^♪


今回、来るにあたって嫁から注文を受けておりました!!!!


それは


キャラクターだけの写真


そして、自分でもやってみたいことを考えていました!!!


一緒に写真を撮ってもらうこと


サインを貰うこと


DSC_0060_201607052053272ee.jpg


もちろんサイン帳も用意しています。


この二点は絶対叶えたいと思っていました(^o^)/


そこでまずは、ワンショット、サイン、ツーショットをお願いしても


いいのかをキャストさんに確認させていただいたところ OK をいただきました。


ということであとはちゃんとお願いできるかにかかってきます!!


DSC07468.jpg


イーヨーさん も緊張の面持ちで待っていました!!


そのため、いつ来るのかと気になってなかなか食事が進みませんでした(笑)


そんな中ついにやって来てくれたのが


ミニーちゃん


来た瞬間に、緊張しながらサインをお願いしました!!そして優しく了承をしてくれて


DSC_0061.jpg


書いてくれました。そして一人の写真と二人の写真もお願いしました!(^^)!


DSC07463.jpg


そしてこちらが人生初


CctY0QS7tP9g5hx1467719515_1467719572.png


自分からキャストさんにお願いして撮っていただいた写真です(○゚ε^○)v ィェィ♪


次にやってきたのが


ミッキー


DSC_0062.jpg


もちろんサインをお願いした後に


DSC07466.jpg


撮らせてもらい、なんとイーヨーさん達を ナデナデ してくれました(●⌒∇⌒●) わーい


最後は、


プルート


DSC_0063.jpg


思わずサインに可愛いって 小声 でいってしまいました(笑)


DSC07469_20160705205350e97.jpg


いや~本当に写真をお願いしたりするのも 緊張 しまくっていたので


あんまり記憶にないぐらいです!!でもしっかり写真もサインも貰えてよかったと


思います(^O^)


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましたね~~

お久しぶりです♪

ひとりディズニーデビュ~おめでとうございます!
さぞ、ドキドキされたことでしょう(私も最初はそうでした)。
うちの主人は、「一人で行って来る!」と言い続け、未だに一人で行けません(^^;。

キャラクターダイニングは、特に緊張しますよね。
(私は、こちらだけは一人で行く勇気がないので、主人と一緒ですが)
ココだけの話、「中身はどう思っているんだろう?」と冷静に考えてしまって、敬語になっちゃったりします(苦笑)。
でも、ホント楽しいですよね~

お次は、クリスタルパレスレストランの朝食狙ってみては?
イーヨー、めちゃめちゃ可愛かったですよ♪

本日、ランドは夏祭りに模様替えしていました。
夏イベントは、ご夫婦で楽しめるといいですね(*^^*)。

☆もちちさん☆

お久しぶりです(●^o^●)
ありがとうございます!かなりドキドキしてしまいました(笑)
いやご主人様のなかなか行けない気持ちが痛いほどわかります。
緊張はしますが、本当に楽しいですが、やっぱり緊張って感じですね。
実は、実は3日目に・・・・行って来てしまいました(*^^)v
イーヨーさんに合ってきたのですが緊張しすぎてほとんどしゃべった記憶
がありません。
夏イベントは、絶対二人で楽しみたいと思います!
ありがとうございます(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+