●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

雨で諦めていたけども・・・

おはようございます!


かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


昨日は、舞浜駅に到着してリゾートラインに到着し、


しっかり 嫁の願い事 をしたところまで記載させていただきましたが


本日は、


東京ディズニーシー


に到着したところからになります(●⌒∇⌒●) わーい


DSC_0103.jpg


あいにくの雨って事もあり傘をさしている状態となっておりました!!


しかしながら朝一は、ちょっと 予定 がありましのでそこを目指して歩いて行きました。


今日はこのためにやってきたんだ!!!そうだ何も見れなくてもこれさえ見れたらいいんだ!!!


と思って歩いていると


簡単に心が折れる出来事


が起こりました(*^^)v


それは・・・・・


七夕グリーティング


を皆が待っている!!!これってもしかしてするの?そう考えるとどうしても


見たくなるのがディズニー好きの気持ちでしょう!!!


色々考えた結果、 カフェ・ポルトフィーノ 前の2列目に陣取りました(*゚▽゚)ノ


DSC07435_20160704210003cc8.jpg


雨ヴァージョン 来た~~~~~~(^^♪


DSC07439_20160704210005685.jpg


テンション上がる~~~~~~(●^o^●)


見終わった後は、 ミステリアスアイランド 方面に歩いて行くと


珍しく ファストパス を取ることにしました!!!!


いつもは嫁が落下系アトラクションが苦手のためのらないものに乗ることにしました!!!


DSC_0109_20160704205952fe1.jpg


そして、そのまま ポートディズカバリー に向かいます!!


もうお気付きですか?


ホライズンベイレストラン(キャラクターダイニング)


DSC_0106.jpg


どうしても一度行ってみたかったのですがなかなか予約ができずようやく予約することが


できました(^o^)/


DSC_0104.jpg


さあイーヨーさんにも楽しんでもらうために出てきてもらいました!!!


そしてもちろん食事も


DSC07456.jpg


でも緊張からかほとんど食事の味は覚えていません・・・・・


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ご主人すごい!1人インしたんですね~(笑)
しかもズンまで!!
奥さんホント忙しさMaxなのですねー。
体は大丈夫ですかー?

ズン行きたいけどPSがー。。。

☆美帆さん☆

なんとかインできました(^o^)/
行くとなるとなんでもしたくなるタイプなので
予約しまくりました(笑)
なんとかあと少しなので嫁も頑張れそうです!
なかなかズンのPSは難しいですよね!早く
落ち着いてくれると嬉しいのですが。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+