●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

楽しみになってきた七夕インではありますが。

おはようございます!!


かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい


ついに金曜日がやってきましたね~~~。今週の土日はかなりんご(嫁)と


遊びますが、これから1ヶ月間は嫁が土日も忙しいのでなかなか遊べない日々


が続きそうです(泣)誰か相手をしてください(笑)


さて今のところ来週にインを予定しているところではありますが、


そのディズニーリゾートでは


6月16日~7月7日


までの間に 七夕 期間となっております!!!例年は短かかったですが、少し長めに


なりましたね!これはどうなんでしょうか?閑散って感じが全くなくなるんですかね。


少しでも写真を撮れたらと思っております・・・・ 一人で !!!!!


この2年間の七夕はどうしてたかといいますと


2年前


DSC02171.jpg


ディズニーシーの 七夕


DSC02931.jpg


ディズニーランドの 七夕


と短い期間ながらよく行ってたなと思います(o^∇^o)ノ


一方昨年はというと


DSC_7187.jpg


そう、 香港ディズニーランド に行っておりました。


そうなんです!去年はついに諦めました!!!!


DSC04793.jpg


でもしっかりと香港で楽しんできましたよ!


DSC04817.jpg


一昨年の香港の胃腸炎が嘘かのように楽しめました(*^^)v


そしてそして今年は、 東京ディズニーラ??ゾート に行く予定です!!!


一人で・・・・・


楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(^^)!


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ご主人まさか1人アナハイムですか?!
チャレンジャー!!
奥さん忙しいんですか?
また秋に仮装でお会い出来たら良いですねっ。

No title

香港ディズニーランドに行きたいです。
東京にはいないマーリンがいるそうです。

☆美帆さん☆

違うんですよ!!
東京なんですよ(^^♪嫁はちょっとしばらく忙しいので!!
このままだと仮装がどうなるのかって気はしていますが(笑)

☆一人ディズニーランドさん☆

そうなんですか!!!
香港行きたいですよね(^^♪もっと涼しくなってくれると嬉しいのですが!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+