●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ありがとう Disney's EASTER

おはようございます!!


かなりんご(夫) です(●^o^●)


ついにこの日がやってきました・・・・・・・・・そうです、


ディズニーイースター の 最終日


本日の関東の天気予報は くもり って事になっていますが是非晴れて


行かれている方が楽しめる日になるといいですね!!そして本日行かれる


皆さんは充分に楽しんできてください(●⌒∇⌒●) わーい


かなりんご家の中でも イースター の時期は特に好きな時期の一つですが(本当は


ほとんど好きですが(笑))


今年のイースターパレード


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム


の音楽は ノリノリ で何度も見てしまいました!!といっても限られますが(^^♪


いつもまた来年もやってほしいと思ったりもしますがまた来年はヴァージョンが


変わったり、新しいショーに生まれ変わったりするので同じショーを見ることは


できないだろうと思いますが、楽しみにしておきたいと思います(*^_^*)


では本日は、その時の写真を少し・・・・


ミッキーマウス


DSC00050.jpg


今年のパレードは、特に高い位置でしたが下側にも手を振ってくれていました!


チップ


DSC00079_2016061423160684a.jpg


中々 デール を撮ることができませんでしたが、服装がとっても可愛かったですね~~


クラリス


DSC00094.jpg


今やおなじみになったのがクラリス嬢ですが、よく見るとドレスにも うさぎ さんが!!!!


ミニーマウス


DSC00171_201606142316097ed.jpg


今回最も陣取りしたのがミニーちゃん(●^o^●)旗の代わりに手を振って楽しみました。


グーフィー


DSC00277_201606142316103d0.jpg


いつも楽しくポンポンで踊っている姿が印象的でした(^^♪


プルート


DSC00378.jpg


とんすけ


DSC00518.jpg


イースターといえばこの方ですよね!!耳を付けなくても・・・・


ドナルドダック


DSC00522_2016061423162439a.jpg


笛を持ったドナルドは 最強 ?(笑)


またまた


ミッキーマウス


DSC00585.jpg


こんな姿を見ると カッコイイ


デイジーダック


DSC00680.jpg


最後は


マリーちゃん


DSC00704.jpg


今年も多くのキャラクターがイースターで楽しましてくれましたね(^^♪


本当にありがとう!!!!!!!


では今日はここまで


DSC00751.jpg


また来年!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこのパレードは気に入りました。
また見たいです。

☆一人ディズニーランドさん☆

いや~~~今年のパレード楽しかったですね(*^^)v
来年もやってくれるといいのですが!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+