●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

思い出!

7/17(1)
7月9日から、ディズニー夏祭りが始まりました(*^_^*)
当日は、朝の6時ごろからディズニーランド駐車場の入口で待ち始めました。
開園して、すぐにシンデレラ城前の立ち見場所に陣取りました(^v^)
この日は、初日ということもあり撮影陣が立ち見席の前にいてましたので
今現在、立ち見となっているところより少し前の場所が立ち見場所となって
いました。

朝から最終の9時半までずっと同じ場所でショー待ちをしていたのですが、
隣で見ていらっしゃったお二人が話しかけてくださいました!
ディズニーのお話をいっぱいさせていただき、10時間以上待っていた一日
があっという間に過ぎて行きました(^◇^)
いつも楽しいディズニーですが、待ち時間もいつも以上に楽しめてすごく感謝しています。
お二人もずっとお話していただきありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします(●^o^●)
今年の「ディズニ~ 夏祭り」はすごく思い出に残るショーになりました!
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそお知り合いになれてと~ってもうれしいです。
これからも一緒にインパさせてくださいね!
今度はグリに一緒に行きませんか?

初日の夏祭りがとても楽しかったので、私達にとっても、大好きなショーになりました。
今後とも宜しくお願いいたします。ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

ayukik さん
こんにちわ!
コメントありがとうございます(*^_^*)
いいですね!是非グリをしに行きましょう(^◇^)
また、8月になったら是非よろしくお願いします!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+