●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーランドホテルと不思議なプレゼント

皆様、おはようございます(≧∇≦)b


今日もかなりんご嫁でございます☆

どうぞ、よろしくお願いいたします~


そもそも、

なぜに嫁が今日も書いているのかといいますと、

旦那の爆弾発言を聞いてしまったからです。


旦那が何て言ったかといいますと・・・



「嫁があんまり書かなかったら

なりすまして書くしかないな。

うん。」

って、急につぶやきまして。



・・・・・へっ!!(゚ロ゚屮)屮??


なりすまし??


「うん。

だって、嫁ずっと出てこないし、

嫁に逃げられたと

思われるかもしれないもの。」



怖い怖い怖い・・・・(ブルブルブル)



夫の心の闇の部分を見てしまった気がしますΣ( ̄Д ̄;)


というわけで、

今日は嫁の私(本人)が書きます☆

どうぞお付き合いくださいまーせー♪


えー。

今日は旦那が用意してくれた、

私への誕生日プレゼントのお話しなのですが・・・



私、先日誕生日を迎えまして

夫が毎年恒例の誕生日のお祝いをしてくれました(^o^)



まぁ、わかっていましたよ。

いったい今回はどこに泊まるのかってことは。


それは・・・


ディズニーランドホテル!!



今回は、どうしてもディズニーランドホテルに泊まりたかったので

前々からリクエストをしていたからです☆


DSC03225.jpg


何度も行ったことはありませんが、

やっぱり高級感漂うお部屋♪に心が躍ります!


お部屋のあちらこちらがディズニーらしくって

目の保養ですよね~(*´ェ`*)



一生ここに住みたい・・・



私がそう思う気持ちも、

わかっていただけるはず!


DSC03224_20160612203031ae2.jpg


さっそく、お部屋の中をパシャパシャ撮影してしまうのは

やっぱりカメラ小僧の習性ってやつでしょうか。


DSC03222.jpg


↑↑↑

この絵画の中に隠れミッキーがあるのわかりますか??


ちっちっち・・・





正解は雲の形でした~☆



こういう、ささやかな楽しみを見つけることも

ディズニーホテルの楽しみの1つですよね♪


DSC03232.jpg


ちょっとボケちゃいましたけど、

このシルエット額縁、本気で欲しいです。



あと、ルミエールと↓


DSC03233.jpg



コグスワース↓


DSC03234_20160612203052596.jpg



の擬人化の絵画。


ルミエールはいいとして、

コグスワースのあまりの格好良くなりさに

ちょっと、これいいのかしら??


なんて思ったことは秘密です(笑)


DSC03237.jpg


洗面台も、とっても素敵で


DSC03238.jpg


このアメニティーがもったいなさ過ぎて

使うのが・・・使うのが・・・


心苦しいのです。゜゜(´□`。)°゜。


っま、使うんですけど。


本当は、このアメニティーと普通の無地のアメニティー

二つ置いてほしいんですよね。。


って、贅沢でしょうか??


そんなこんな、ホテルの中を楽しんでいると

ふと、こんなものを見つけました。



DSC03242.jpg



すいません。

すっごいぶれちゃったんですけど

荷物ケースがあったんですよ。

*この写真は後から再現として撮りなおしました


あれ?

荷物、後で持ってくるって言ってたのに

なんか部屋に置いてある。



どーいうこと??



と思って旦那を見ると


ニヤニヤニヤ~(。-∀-) ニヒ



ははーん。

なるほどね。

これ、

私への誕生日プレゼントが入ってると見た!!

( ´艸`)



ここ数年こんな感じの渡し方だったので

もう、正直驚きません。そこまでは。


ごめんよ、旦那

m(。・ε・。)mスイマソ-ン



さっそく、いそいそと中身を空けてみると

たっくさんの誕生日プレゼントが!!!!!



DSC03244_20160612203058823.jpg



毎年、ほんとうにありがとうございます☆


左上の黒いものは、首マッサージ機

右のピンクのものは、足マッサージ機。


いやはや、本当に私の事をよくわかっていらっしゃる。

毎日大切に使わせていただいています☆



で、その左下と真ん中の黒い物体なのですが・・・

DSC03249.jpg


薬っぽいものは本当に薬でした。


その名も

「バファリン」


・・・・・なにこれ・・・・・



頭痛でも頑張れよ!ってこと?



ほんと、何これ??


「旦那ー。

なんか入ってたけど、これ何?」

って聞いたら


「知らない」とのこと。



やめて、なんか開けたら薬出てくるとか

心臓に悪いからやめてくださいΣ(゚口゚;



いったい、いつ入ったのでしょう??



そして、もうひとつのなぞの黒い物体。


DSC03250.jpg



こーれーは・・・・



「靴下」



って、何事もなかったかのように言う旦那。


いや、わかってますよ。


DSC03251.jpg


靴下であることはわかってますよ。


私が聞きたいのは、

何故に旦那の靴下

誕生日プレゼントと一緒に入っているのか

ってことなんですよ。



一生俺の靴下を洗ってくれ?

ってことでしょうか。


って、そもそもこれ洗ったの私だと思いますけど。


まだまだ寒いからこれはいたら?

ってことでしょうか。



旦那の靴下なんて履きたくありませんよ

絶対!o(`□´)○


ということで、

なぜか、ディズニーランドホテルと

誕生日プレゼントと

バファリンと旦那の靴下をプレゼントされた

今年の誕生日でした。




今日はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございました~


毎年毎年、

旦那が一生懸命誕生日プレゼントを考えてくれるのは嬉しいんですけどね

今年の「靴下事件」を見たときには

プレゼントハラスメント」って言葉が

頭の中をよぎった嫁でした(笑)



そういえば、旅行に行く前に

私が「旅行鞄がない!!」って騒いでた時

旦那ドキドキしたんだろうなぁ。(。-_-)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

おひさ!

こんにちは!そして、誕生日おめでとう〜!この前のインで渡したお土産をプレゼントと思って♪(いや、嘘です。ごめんなさい)
記事が嬉しくって、&レインボーが良い!って言ってたので、ショーを観る前だけどもみちゃったわよ。完全に読み込んで、ショーを観た気分になった笑
きっといつか見に行くと思うわ。記念日に行ってやる!!
でもコメントしそびれてたら今日も記事をアップしてるじゃない!
そして前に期待していた、お互いの視点からの誕生日祝いの記事になっててー。ちょっとうるる。でも靴下とバファリンの「プレゼントハラスメント」にバカウケ!あーっひゃっひゃっひゃ!
そんなゆかいな夫婦に私はハマってます。また今度、ご一緒できるならあそぼーね。次はもう決まったから。そしてなんなら次の次も決まったから。今年はそれでおしまい!…と思う。

プレハラ!

はろーん(・∀・)

…本当に嫁さま?( ・_・)ジー
って、わかります。わかりますとも。
かなりんご夫さん?なりすましは見破る(読み破る?)わよ-!

毎年恒例サプライズお誕生日!
ほんと、羨ましいなぁ(*'▽'*)
1回くらいやって欲しいです。
シェフミッキーとか予約してくれて、連れてってくれたらいいのになぁ(-"-;)
でもプレゼントハラスメントは嫌(笑)
おさがりの靴下なんてプレハラ~(-"-;)

謎のバファリン、携帯用の仙豆(…せんずって漢字こうでしたっけ?オラにチカラを…)かと思ったのに、ただのバファリンかぁ(。・_・。)
ハッΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
違う!謎のバファリンだ。バファリンのフリした怪しげなブツかもしれないっ((((゜д゜;))))コワイ((((゜д゜;))))
せんずだったら良かったのになぁ(。・_・。)

ではまた~(。・_・。)ノ゛
今夜は大人買いしてきた「きのこの山」をニヤニヤ眺めて過ごしますヾ(o´∀`o)ノ

ディズニーマジック?

おはようございまうすヽ(´▽`)/

サプライズがサプライズを呼び起こす!
これぞディズニーマジックですな(☆∀☆)
いやいや、シャバーン様かも(  ̄▽ ̄)ww

とても楽しい展開なので、続きをよろしくお願いしまうすo(^▽^)o

でも、無理はなさらずに~(^_^;)

No title

こんばんは お久しぶりですね

いつも いろいろ サプライズを企画してくれる 旦那さま
ほんと うらやましいです
プレハラは おおめにみてあげましょう

シルエット額縁。 これ かわいいですよね!
以前 泊まった時に
宿泊の記念に ショップで レプリカ買って帰りました
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+