●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ルアウレインボーが泣けるって話です。

皆様おはようございますヽ(´∀`)ノ


かなりんごでございます~


お久しぶりの方、

お久しぶりでございます

そして、はじめましての方、

いつも夫がお世話になっておりますm(__)m


本日は、夫がちょっとお疲れ気味のため

嫁の私が記事をジャックさせていただきます|д゚)チラッ


どうぞ、よろしくお願いいたします!!



早速ですが、見てきました☆

それが、それが・・・

じーんって泣けるんですよ(;д;)


もう、これは歳のせいって話ではすまされないな。

ってくらい感動しました!!


ので、その話をたっぷり かなりんご嫁目線で

長々話させてください☆



まずは、この美女↓↓↓


1_20160611215739241.jpg


はいっ!

本当に美女です。

お昼のルアウのMC?さんは男性ですが

夜はお色気ムンムンの美女さんです♡


その後にたくさんのダンサーさんが出てきてくれて・・・


2_20160611215740412.jpg


なんかカヌーの漕ぐ道具を持ってます。



で、素敵なダンス

3_20160611215741492.jpg


決めポーズが決まっています(/∀\*)


と、思ってると・・・


キラキラキランと裏返し初めて


4_20160611215743c3f.jpg


なんか、出てきたー((((;゚Д゚)))))))


しかも、7色っ!!!


これって、これって・・・


レインボー

レインボー・・・

ー(゚д゚)



って気付いた瞬間、まずは1じーんとしたのです。



もう、自分でもわかりましたよ。

私の涙腺、めちゃめちゃ弱くなってる(笑)って。


いや、だめだ。

まだ、かなり早すぎる!


そう思ったので

ちょっと目にたまった うるうる するものを振り払うように

必死でご飯を食べてごまかしました。



あっ。

ミッキーとミニーのラブラブでもごまかせました(笑)


5_2016061121574469a.jpg


らぶらぶ~♡


いやぁ。かわいらしいですね。


6_201606112157544c8.jpg


本人たちが照れちゃうくらいのラブラブぶりです。


こっちが照れるわっ!!(ノω`*)ノ


ちなみに、この時になぜかデールとものすごく

があったので、パチリ☆


7_20160611215755fa4.jpg


かーわーいーい♪

きっと、こっちを見てた!はず。



おっと!

ちょっと脱線したので話を戻しますと、

このあと各キャラクター達が

ちょっとお席まで御挨拶に来てくれたのです。


ここで、2じーん。


・・・

・・・・

いや、わかってます。

本当はそのご挨拶の写真を御紹介すべきなんでしょうが


あんな、わくわくする瞬間、

カメラなんて撮ってられません!!


えっへん(*`へ´*)


というわけで、本当にカメラを撮り忘れたので

写真がございません。


すいません。。てへっ♪




で、舞台にもどってきた各キャラクター達は

さっきの色の割り当てがされます。


たとえば、チップとデールは


赤っ!!


8_201606112157572fe.jpg


出会いの、色なんだそうです☆


クラリスは紫!!


9 (2)


クラリスの紫は当て色の気がします~


そんでもって・・・


10_201606112158003d8.jpg


ミッキーはというと・・・


11_201606112158111ba.jpg


ー(゚д゚)×2


えっ!?

えっ!?えっ!?


さっきまで、こんなカラフルなやつなかったのに・・・



じーん3回目。。。



もう、私を泣かせにかかってるような気がしてなりません( ノД`)


このこのっ!

感動するぜっ!このやろー。

って感じです。はいっ。


そんな、私の感動した心をわかってるのかわかってないのか

まだまだショーは続きます。



それが、またとっても素敵なんですよね~


例えば、

12_20160611215813989.jpg


こちらのミニーちゃん♡


この手にもっているボンボンを使って



13_20160611215815072.jpg


素敵に踊ってくれちゃったりします~



キャーキャーキャー♡(/∀\*)


衣装も可愛いし、ダンスも可愛いし

私が男なら惚れてまうやろ~って感じです。



で、ここで是非見ていただきたいポイントが!!


こちらのミッキー。


14_20160611215816e9b.jpg


実は、ミニーちゃんが踊ってる間、

左の階段のところで


ミニーちゃんをずっと見てます(笑)


ちょっと見てますよ~

くらいじゃなくって、がっつり見てました。


で、あまりの可愛さに照れたりしてました。


この時のミッキーがあまりに可愛いので

ぜひ、席が左になられた方は見てほしいです(笑)



お次は、紫にクラリス嬢♪


15.jpg


妖艶の一言に尽きますよね。


素敵です。

とっても素敵です☆


こちらのクラリス嬢は大きな布を従えて


16.jpg



???と思っていると


この大きな布に


17.jpg



ミッキーとミニーちゃんが包まれて



18.jpg


とっても幸せそうです♡


ハワイでは、このタヒチアンキルト(合ってるかな)を

記念日などに送るのだそうです。



なんか、とっても素敵な習慣ですよね~(*’U`*)


お次は、こちらの2人組↓↓↓


20.jpg



なんか、ちょっと怖いのかしら。

なんて思っていると



21_201606112200174a8.jpg


えっ!?えっ!?

鼻チューしてるーーー!?!?!?Σ(゚д゚|||)


ミッキーとミニーちゃんの鼻チューはわかりますけど

一応彼ら男性同士だし・・・

いや、兄弟だろうし・・・


なんか、いろんな意味でドキドキするー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



いいの?これ?

大丈夫なの?



ピーーーーもんじゃないの??


って、アワアワしてると



ハワイでは、挨拶で鼻と鼻をくっつけるんですよ~


22_2016061122001807c.jpg



ほらっ!

ミッキーも☆



とのこと。



いや、ほんと、

早く言ってください(´・Д・)」


めちゃくちゃドキドキしましたよ。


よかった。

私、とっても安心しました。ほっ。



そんなお二人は素敵なダンスを披露してくれます♡


23_20160611220020fc6.jpg


えーっと。

早すぎて上手く撮影できなかったのですが


24_20160611220021695.jpg


こんな感じで紐を使って上手なダンスをしてくれます☆


正直、あんなモコモコの可愛い手で

上手に回せることができるなぁ。

って食い入るように見ちゃいました。




最後はミッキーです!!

ミッキーは・・・・


25_20160611220023d84.jpg


衣装チェンジして、とっても激しいダンスをしてくれます!



どのぐらい激しいかというと、

写真がぶれて撮れないくらいです。

ダンスしてるあいだは撮影できませんでしたよ

(くすんっ)(;д;)




一応、ポーズの時になんとか1枚

↓↓↓

26.jpg


ミッキーって、どんな衣装でも似合いますね~。


かわいいな~。

かわいいな~。


なんて思っていると


ミッキーが言うんですよ。


「これからも、

 皆の幸せがずっと続きますように!!」


この言葉をきっかけに


29.jpg



机の上にあるランプが

キラキラキラって

輝き始めたんですΣ(゚□゚(゚□゚*)


えっ?

これ、光るの??

光っちゃうの???


30.jpg



じーん4回目!!


なける、泣けるわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


なけちゃいますわ・゚・(つД`)・゚・



これ、でっかい邪魔なランプだなぁ。

なんて思ってたんですよね。

最初光ってなかったし。

↓↓


27.jpg


それがですよ?

それが・・・


28.jpg



七色に光り輝くんですよ・・・



31.jpg




みっきーーーーーー(つД`)ノ



ミッキーに抱きつきたかった。

私、抱きつきたかったです。


旦那じゃなくって(笑)

ミッキーに。



もう、この時点で涙を我慢するのが大変なんですよ。

目がうるうるするし、

でも皆を見たいし。



なんて、素敵なショーなんだろう。

あぁ、ありがとう皆。

素敵な時間をありがとう。


32.jpg



最後まで手を振ってくれる皆を見送りながら

このショーの素晴らしさに心を奪われましたよ。



ありがとう。

ありがとう。



33.jpg



皆で心が一つになってたと思います。

手を振って、カーテンの奥で消えていく皆を見送りましたよ。



キラキラキラ・・・


34.jpg



これって・・・



もしかして・・・・



35.jpg



ー(゚д゚)×3



最後まで、レインボーをね引っ張ってくるんですよ。


ここで、さすがに落ちましたね。

涙が。



じーん。何回目なんでしょう。



また来る!

絶対来るから!!!



幸せを貰いに、

また来るからーーーーヽ(≧∀≦)ノ



という、堅い決心をして、

もうすでに2回見ました(笑)



すいません。

実は、この記事を書く前に2回見ちゃいました。


それぐらい、素敵なショーでした。



あぁ、私はまだちゃんと感動できる心を持ってたんだなぁ。

なんてちょっと綺麗な心気付けた気がします(。-_-。)



今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございますo(≧ω≦)o

あの素敵なショーの事を

すこしでもお伝えできていればいいのですが。


私の文才ではこれが限界。

あとは、ご自身の目でぜひご覧いただければと思います☆



ふふふっ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

嫁さまーっ(≧∇≦)♡

どうもどうも、お久しぶりでございます!
お元気でしたか?
覚えてない…誰よアンタ…って思われてたらどうしよう((((゜д゜;))))

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
レインボールアウだ(*'▽'*)♡
良いですね~♪光るランプがまた良いですね~♪
みんなは単色なのに、ミッキーはひとりで七色!さっすが、世界のスーパースターは違いますね( ´艸`)
わが家はまだ見る予定がないので、のぞき見できて嬉しいです(。・_・。)ジー

また嫁さまの登場を待ってます(。・_・。)ノ゛

ルアウ、素敵ですよね~

はじめまして、お嫁さま♪
こちらのブログを楽しみに拝見しているもちちと申します(*^^*)。

MCの方、本当に“美女”ですよねぇ~
我が家は、3月にお祝いしに行ったのですが、スタイルもいいし、頭もよさそうで、見惚れてしまいました。

そして、ミッキ-のスラップダンス!
私も追いつけず、写真が残っておりません(^^;。

とても演出が凝っていて、素敵なショーでしたよね。
次回は、是非、結婚記念日(10月)に利用したいと思っています。

では、またのご登場、楽しみにしています♪

ほーちゃん様☆

こちらこそ、どうもどうもお久しぶりでございます☆
私は撮っても元気です♪
ほーちゃんもお元気ですか??

> 覚えてない…誰よアンタ…って思われてたらどうしよう((((゜д゜;))))
覚えて・・・・・るーーーーー!!!!

忘れるわけがありません!!

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます♪
いやはや、すぐ歳とっちゃうんだから嬉しいのか悲しいのかって複雑な気持ちです(笑)

> レインボールアウだ(*'▽'*)♡
> 良いですね~♪光るランプがまた良いですね~♪
> みんなは単色なのに、ミッキーはひとりで七色!さっすが、世界のスーパースターは違いますね( ´艸`)
> わが家はまだ見る予定がないので、のぞき見できて嬉しいです(。・_・。)ジー

もう、これでもか!
ってくらい素敵なんですよ☆
ランプがね、ランプがね ふわ~って暗闇の中で光る姿が
なんとも感動的なんです(;д;)

それに、やっぱりミッキーは特別なんですよね。
急に七色出してくるんですもの。
うんうん。
本当に世界のスーパースター足るもの
サプライズを忘れません。

そのサプライズ、嫌いじゃない・・・

> また嫁さまの登場を待ってます(。・_・。)ノ゛
ありがとうございます!!
また、ふらっと登場できれば・・・いいな♪

ももち様☆

はじめまして!!

いつも旦那がお世話になっております♪
かなりんご嫁でございます~

> MCの方、本当に“美女”ですよねぇ~
そうなんですよ!
あの美女を見れただけでもう十分なんじゃないだろうか。
ってくらいの美女で、目を奪われてしまいます(てれっ)
> そして、ミッキ-のスラップダンス!
> 私も追いつけず、写真が残っておりません(^^;。
あれ、「スラップダンス」って言うんですね??
勉強になります(≧∀≦ゞ
あまりに動き早いし、ちょっとカメラには暗過ぎて
見たい!撮りたい!撮れない!見たい!
って、アワアワしちゃいました(笑)

> とても演出が凝っていて、素敵なショーでしたよね。
> 次回は、是非、結婚記念日(10月)に利用したいと思っています。
きゃー♡
結婚記念日、10月なんですね??
記念日が感動的なルアウだなんて素敵です~♪d(´▽`)b♪

楽しみですね♪
楽しみ過ぎますね♪

> では、またのご登場、楽しみにしています♪
ありがとうございます☆
また、こっそり登場できればいいな。ふふふ☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+