●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

15周年グッズをまた買っちゃいました(*^^)v

おはようございます!!!


かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


先日インした際に、嫁に内緒でコソっと購入したグッズがあります!


まずはコチラ


DSC_0043.jpg


こちらの値段はなんと・・・・・


DSC_0044.jpg


1,200円(税込)(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


中には、


DSC_0045.jpg


これは何かといいますと広げることができるんです!!!!!


DSC_0046.jpg


綴りになっていますが、 シール なんですよ(●^o^●)


さらに8枚の キャラクターフォト


DSC_0047.jpg


普段上手く写真が撮れていないだけに 可愛い写真 ばかりですね(o^∇^o)ノ


それと1枚のイラスト入りです!!!


DSC_0048.jpg


皆さんも写真に自信がなければ是非(笑)


まだ他にも購入しています。


DSC_0037_20160608221625663.jpg


なんだと思います??????


DSC_0039.jpg


そう シンブル


中から取り出してみると


DSC_0041.jpg


結構綺麗な作りになっています!ちなみに値段は、2,900円です!


DSC_0042.jpg


一緒に袋をついていますので常に持ち運べます(*^^)v


でも実際は箱に戻しましたけどね!!!!


皆さんもどんどん購入しましょう(笑)


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ツイッターでフォローさせて頂いているのですが、今回初めてコメントします!
コレクションカード、買われたんですね!
我が家も息子が集めていて毎シーズン買うのですが、段々値上がりして今回は1200円というビックリな値段になったので、まだ躊躇しております💦
でも、可愛いですね❤️
やっぱり欲しくなっちゃいました(*´ㅂ`*)♥

☆fuufuuさん☆

こんにちは(●^o^●)コメントいただき本当にありがとうございます。
そうなんですよ~~~今までも気になっていたのですがなかなか購入することができませんでした。
今回は嫁に内緒でコソッと購入してしまいました(笑)
毎シーズン購入されているんですか!!毎回可愛い写真ばかりなんでしょうね。
値段にはさすがにびっくりしてしまいましたが、せめてきりのいいところで1,000円ぐらいに!!!
是非購入してくださいね(^^♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+