●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ついつい見つけたディズニー商品は買ってしまう(*^^)v

おはようございます!!!


かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい


ついに梅雨入りしてしまいましたね~~~ジメジメな日が続くと思うと憂鬱になって


きますね。さらにディズニーで雨が降ってしまうとがっかりしたりもしますがその時は


アルコールで楽しむって方法もあるから結局は楽しめますかね(^^♪


先日、近所のイオンに行ったところ


ふしぎの国のアリス デザインパッケージのヤクルト


DSC_0031.jpg


期間限定の ピーチ味 が販売されておりました!価格はおよそ100円程です!(^^)!


元々は、プレーン・ブルーベリー・マスカット・ストロベリー


DSC_0032_2016060621180733c.jpg


の4種類が販売さていたみたいです!!!


近くに一緒に置いてあったのがこちらの 


DSC_0034.jpg


こうなってくるとやっぱり!!


DSC_0033.jpg


五本とも購入してしまいました!!!!


でもこれってやっぱり少し不安定な気がしません?なので


DSC_0035.jpg


最後はこうなってしまいました(笑)


一緒にこんなパンフレットみたいなものがあったのですが、中にはふしぎの国のアリスの


お話しが6ページにまとめられて書かれています!!


DSC_0036.jpg


一度機会があったら見てください(●^o^●)


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

私も最近 ディズニーデザインの醤油をコンプリートしました
こういうのは ついつい買っちゃいまふよねー σ^_^;

☆くるみさん☆

こんばんは!!!
ディズニーデザインの醤油があるんですか?!!!!!
ですよね~~~!見つけただけでテンション上がっちゃいますよね!
今回コンプリートで買って嫁に冷たい目で見られてしまいました(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+