●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今日も一日皆に応援してもらって頑張りましょう(*^^)v

おはようございます(*^^)v


かなりんご(夫) です!!!


先週の日曜日は、大事な用事がありずっと緊張しっぱなしでした(笑)


前の日から雨が降っていたので雨が続くみたいだし嫌だな~~~って思っていましたし


当日も開始直後は雨が降っていたのですが、途中から徐々に雨が止んできて終わるときには


雨も止んでいて最終的には、気候もちょうどよかったです(*^^)v


そして思い出したのですが、だいぶ前に書いたのですがかなりんご夫婦が結婚式を


挙げたのが 海遊館 だったのですが、この日も雨が降っていましたが、途中からしっかり


雨が止んでくれたのを思い出したのと同時にディズニーが開園した時の話も思い出して


勝手に 運命 って思ったりしています(笑)完全に幸せ者ですね!!!!


バタバタしている日常を考えているとやっぱりキャラクターに応援してもらいたいって


思ってしまいまして、まずは


ミニーちゃん


DSC00163_201606052344074cf.jpg


頑張れって応援してくれています(●⌒∇⌒●) わーい


次は グーフィー


DSC00256.jpg


一生懸命すぎて目が見えないです(笑)


プルート


DSC00376.jpg


とんすけ


DSC00507.jpg


春っていえばとんすけって感じがしますよね?


ドナルド


DSC00561.jpg


この写真は可愛くないですか~~~?(^^♪


朝からテンション上がりません?でもやっぱり一番は


ミッキー の応援ですよね(^^♪


DSC00597.jpg


皆に応援してもらって今日も一日頑張りましょう!!!


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+