●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーで誕生日インをお祝いしよう⑦

おはようございます!!


かなりんご(夫) です(●^o^●)


最近は、バタバタが続いているところではありますが、最近毎日行っていることが


あります!!!それは毎日お風呂に浸かること((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


皆さん間違いないでくださいね!!ちゃんとお風呂には毎日入っているのですが以前まで


シャワーで終わらしていたのですが、最近は1時間程ゆっくりとお風呂に浸かるようにしてい


ます!!浸かりながらお風呂の中ではディズニー音楽を聴きながら リラックス しています(笑)


皆さんもお風呂にゆっくり浸かって疲れをとってくださいね!!!


さてプラザレストランで朝食をすませた後は、ランド内をブラブラしながらゆっくりと


アンバサダーホテル


に向かいました(o^∇^o)ノ


そう目的は、


シェフミッキー


まず中で楽しむことといえば ブッフェ


DSC_0012.jpg


パンケーキにクリームを塗り放題です(●^o^●)


でもやっぱり期待することは、 キャラクター が席まで回ってきてくれることですよね!!!


そこで今回は、嫁の誕生日なのでこっそり予約しておきました!


DSC_0010.jpg


ハッピーウィッシュデーセット(3,610円)


こちらを注文すると、キャストさんにお祝いしていただけるのとキャラクターが誕生日に気付いて


くれやすくなるかなって思って事前に予約しましたよヾ(=^▽^=)ノ


そしてキャラクターが回ってきてくれたのですが、肝心の嫁は・・・・・


どうしても ワンショット が撮りたいみたいで


woLLZd4dn1qKOKT1465132886_1465132897.png


ziInWjdsabDuvyj1465132919_1465132927.png


テンションを上げて写真を撮っていましたよ\(◎o◎)/!


ここでおおよそ開始から60分ぐらい経った頃に嫁が早くシーに行こうって言いだしたのですが


どうしてもこの後の予定の関係上80分まではこの中に居たかったのでお腹いっぱいの中さらに


おかわりをしていました!!!この時点で少し嫁が不機嫌になっておりましたが・・・・!


そして80分経った頃に、会計に向かったのですがここで


エンパイア・グリル


入口をみると、なんとなんとなんと・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あきさん、よっちゃんさん、娘さん


の三人が待っていてくださいました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


そうなんです!!!事前にあきさんから連絡をいただいていたんです!嫁さんの誕生日をお祝い


したいっていってくださって!!!本当にお優しい方です(ノ◇≦。) ビェーン!!


そして会計をしている最中に、よっちゃんさんが手を振ってくださったので、嫁に伝えようとした


ころよっちゃんさんが隠れてしまい、嫁がさらに不機嫌になります(笑)


となりつつも会計を済ませ財布を入れるふりをして先に嫁だけ歩いてもらっていたら


あきさん御家族が 登場 してくれます(^o^)/


これこそディズニーシー10周年の時のミッキーのような瞬間的に現れましたよ!!!


嫁が 驚いている状態 のままあきさん御家族が ハッピーバースデー を歌ってくださったんです


(^^♪さらにたくさんプレゼントをくださったんですよ!!!一つだけ御紹介しますが、


トートバック


とっても可愛いんですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪


DSC_0028.jpg

DSC_0029_20160605224457769.jpg


本当は、素敵なあきさん御家族を写真を撮りましたが勝手に載せるわけにはいきませんので・・・・


でも毎回会うたびに、娘さんが成長されておりだんだん綺麗になっていくのを嫁が大喜びして


いるんですo(*^▽^*)o~♪


お忙しいのに時間を割いていただき本当にありがとうございました!!!!!


あきさん御家族とお別れした後は、 東京ディズニーシー でアルコールを飲むことにしたのですが


今回嫁がどうしても飲みたかったのが


ノーチラスギャレー の スパークリングカクテル(マスカット)


なので、一直線にノーチラスギャレーに向かって

  


DSC_0013.jpg


マスカット 2個?


DSC_0014.jpg


嫁には喉が渇いているからって伝えていたのですが、この後に


縹にょろりさん が来てくださったのです(*^^)v


DSC_0016.jpg


帰る時間までの間一緒にお話しをしてくださいました(*^^)v


最後の最後まで皆様のおかけで サプライズ が成功しました!!!!!!


急に来ていただき本当にありがとうございました(*´∇`*)


ここからは、寂しいながら岐路に付くことになりました!!!!


でも本当に濃い二日間にすることができました!!!!


特に会いにきてくださった、つねつね姉さま御夫婦あきさん御家族縹にょろりさん


皆さんが居てくださったからこそ嫁がハピネスな日を過ごすことができました!


本当に、本当に、本当にありがとうございました(*^^)v


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+