●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーで誕生日インをお祝いしよう⑤

おはようございます!


かなりんご(夫) です(*^^)v


BBBを見終えてつねつね姉様夫妻にご挨拶をさせていただいた後は


DSC06935.jpg


ファンタズミック


を横目に見ながら、 東京ディズニーランド へ向かいます。


そして向かった先は・・・・


DSC_9978.jpg


そう レインボールアウ


こちらもギリギリに予約をとることができたんですよ(●⌒∇⌒●) わーい


ここに来ればやっぱり


ポリネシアンパンチ


DSC_9980.jpg


昼に続いて何杯もおかわりしてしまいました!!!!!!


DSC_9983.jpg


お昼にもあったこちらの置物?!!!!!これが後のショーで・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


もちろん食事もやってきますよ!!!


DSC_9984.jpg


DSC_9987.jpg


美味しいのですが、お昼から食べっぱなしでちょっとお腹がいっぱいという幸せ状態(●^o^●)


ミッキーは、 口パク でとっても可愛いお姿ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


DSC03286.jpg


こちらのショーでは、記念日をお祝いしてくれちゃいます!!!


そして 誕生日 をお祝いしてくれるのは・・・・


DSC03380.jpg


ミニーちゃん


さらにさらにショーの最中に誕生日の方の 名前 も読んでくれます(^o^)/


嫁も喜んでいましたよ(笑)


DSC03782.jpg


そしてこの置物も光を放ち神秘的な時間を過ごすことができます!!!


嫁は最後のこの場面が とても感動的 で好きみたいです(o^∇^o)ノ


一日目は、これでようやく終了~~~~~~~~~


とても充実した一日になりました(^^♪


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

(こちらからは、はじめまして♪)
遅ればせながら、奥様、お誕生日おめでとうございます♪

もう、なんて素敵なお祝いなんでしょう。
サプライズ満載ですね~
私も感動してしまって、うるうるしてます。

遠方組ゆえの綿密なスケジュール!
我が家も遠方組でしたので、その大変さがよくわかります。
でも、計画している時のわくわくは、何にも勝るストレス解消法でした(笑)。

お互いイ-ヨ-に癒されに行きましょう、ではでは♪

☆もちちさん☆

おはようございます!そしてコメントまでいただき誠にありがとうございます。
ありがとうございます~~~~(●^o^●)
いやいやそんな素敵な事はないんですよ(笑)
でも毎年少しでもサプライズを起こせるように頑張っているつもりです。
遠方組みですとやっぱりすぐ行けるわけではないのでスケジュールを組んで
しまいますね~~~!!!本当は何もない日も味わってみたいですが!
そうですね~~~イーヨーさんに癒されに行きましょう(*^^)v
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+