fc2ブログ

●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーで誕生日インをお祝いしよう③

おはようございます!


かなりんご(夫) です(●^o^●)


最近は、かなりんご(嫁)がお仕事が忙しくなってきましたので毎日寂しい夜を


過ごしております。早く帰ってきてくれないかな~~って感じです(笑)


さて、 ポリネシアンテラスレストラン


を楽しんだ後は、


もちろん チェックイン です(*^^)v


DSC_0008.jpg


東京ディズニーランドホテル ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


いや~~何年かぶりに宿泊しましたが、本当に近いですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


部屋は7階だったのですが、エレベーターのすぐ近くだったのですぐに到着しました!


部屋に到着するとすぐにすることと言えば、


DSC_0005_20160531215223477.jpg


テレビをつけて ディズニー を楽しむこと!!!!普段は、ビジネスホテルに泊まることが


多いのでどうしても見たくなっちゃうんですよね!(^^)!


そして美女と野獣に出てくる タンス夫人


始めは気づきませんでした∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


DSC_0006_20160531215224950.jpg


もちろん コグスワース と ルミエール も居てましたよ(*^_^*)


部屋の中はこんな感じになっておりました!


隠れミッキーなんかもあってとっても楽しいですよ。


DSC_9971.jpg


そして部屋に入ると


DSC03224.jpg


左のテーブルが少しだけ見えるかと思うのですが、こちらには


DSC03223.jpg


誕生日プレゼント 勇者ヨシヒコと魔王の城


事前にホテルの方に依頼して設置しておいてくださいました!


ここで


あれ??????????????


他のプレゼントがないぉお!!(゚ロ゚屮)屮


よくよく見ると


DSC03243.jpg


まさか他のはこの中に?


bpLWJ7hSkUIxOT51464700039_1464700070.jpg


ありました 首と脚の マッサージ器


そして何故かいつも使っている靴下が入っていました?(^∇^)アハハハハ!


何故この二つだけ中に入ったままだったのかわかりませんが、なんとか渡すことが


できてよかったです(笑)


今年度の誕生は、これから忙しくなる嫁が少しでも 癒せるようなグッズ


を集めてみました!!!!


嫁は大喜びですぐに試しておりました(^o^)/


DSC_9972.jpg


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*)
Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
Google+