●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーで誕生日インをお祝いしよう②

おはようございます!!!


かなりんご(夫) ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


昨日は、初日のお昼までの出来事をまとめましたが、本日は、ショーを見た以降を


書いていこうと思います(*^^)v


普段は、パークにインをするとどこの場所にポジるか何をするかって考えて行動


するのですが今回はゆっくりするのが目的ですので何も考えていません。


ですのでショーが終わった後に デザート を食べることにしました(^o^)/


場所は、 クリッターカントリー


ラケッティのラクーンサルーン の クリッターサンデー


DSC_9954.jpg


こちらは、 500円なのですが、ミッキーチュロスとミックスソフトクリームのセット


DSC_9953.jpg


豪華なセットとなっております。ソフトクリームもチュロスも最高ですよ(^o^)/


お昼のランチは ポリネシアンテラス・レストラン


DSC_9952_20160530223816581.jpg


いや~本当に予約できてよかったです!!!!


実は、予約をとれたのは出かける前日の 金曜日 だったのです!


かなりんご(夫)は、毎日のように空き状況を確認していたのですが、全く空いていない状況で


諦めておりました!しかし、金曜日の午前9時ごろにチェックしたら


なんと リロのルアウ&ファン の S席


が空いていたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この日は、珍しく仕事が遅番でしたのでまさかの GET でした(*^_^*)


遅番が嫌いなのですが、今までで初めて 感謝 した瞬間でした(笑)


そして座席はコチラ


o75Jn78CA5u5bXy1464615441_1464615458.png


S36


これって今までなんとも思ってなかったのですが、S席の3列目の入口から6番目って感じ


みたいですね!!!


着席するなりかなりんご(嫁)のテンションがあがり


イーヨーさんに着けてあげていました(^o^)/


DSC_9963.jpg


一番のお気に入りが ポリネシアンパンチ 何回おかわりしたことか(笑)


DSC_9958.jpg


前菜


DSC_9957_2016053022382076e.jpg


主食


DSC_9966_20160530223839af2.jpg


デザート


DSC_9969.jpg


結構がっつりな内容となっていますよ!(^^)!


もちろんキャラクターも回ってきてくれるのですが


LWShC7RGeZTClcf1464615359_1464615414.png


かなりんご(嫁)のニヤニヤ感がわかります?


テンションあがって イェイ ってしてますね(●^o^●)


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





 

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+