●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーで誕生日インをお祝いしよう①

おはようございます!


かなりんご(夫) です(●^o^●)


皆様の温かいお言葉をいただき、かなりんご(嫁)も大喜びしております。


本当にありがとうございます!!!


さてさて、なんとか誕生日インを1泊2日で行ってきましたのでかなりんご(夫)目線で


何回かに分けてお届けしていきたいと思います!(^^)!


今年度の誕生日プレゼントについては、以前から欲しいと言っていた


コチラ


DSC_9920.jpg


水耕栽培器


をプレゼントしていましたので、当日は 旅行 を楽しんでもらう予定を組みました!!!


そして、今回の旅行のテーマは、 まったり旅行


次から次へ移動するのではなくゆっくり過ごせるようなプランにしました。


旅行の始まりは、金曜日の晩から始まります!!!


そこまで旅行先もあかさないっていうのが かなりんご(夫)流 ですので嫁はディズニー


だろうって思っていますが内容は不明のままです!!!


金曜日の朝に嫁が仕事に出かけるとそそくさと準備を始めますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


x1jNU4enXmNCLJC1464610693_1464610727.png


先に嫁が帰ってくる想定でしたので、帰ってくると 旅程表 をイーヨーさんが用意


してくれています(*^_^*)


案の定嫁が帰宅すると大喜びをしていました!!!!


ちなみにポイントは、右上の会社名と協賛です(笑)


新大阪始発のため、早々に就寝し


DSC_9947.jpg


こんな時間に起床します!!!!


といいつつももう季節が季節なので


DSC_9948.jpg


少し明るめですね(*^_^*)


準備をして新大阪駅に向かいますが


DSC_9949.jpg


まだまだこんな状態でした(笑)


朝一に大阪を出発して、到着したのが9時過ぎ


今回は、宿泊先が 東京ディズニーランドホテル


のためスーツケースを先に預けにいきました!!!!!!


DSC_9950.jpg


今年の誕生日で、東京ディズニーランドホテルを選んだ理由は、前々から


ホテル宿泊者のみが購入できる トートバック がどうしても欲しいと言っていたので


決断をしました(*^_^*)


荷物を預けた後は、すぐにディズニーランドへ入園し、


ヒッピティホッピティスプリングタイム


をミニーちゃんポジで見ましたよ(^o^)/


DSC02516.jpg


やっぱりショーは外せなかったんですよね(●^o^●)


DSC02667.jpg


まずは、素敵なショーも見れて予定どおりの1日がスタートしました!!!!!!


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、かなりんご(嫁)さんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして今年も素敵な沢山のお誕生日プレゼント!
かなりんご(夫)さん素晴らしいです(*´∇`*)♪

お二人ともお仕事お忙しいと思いますが、これからもブログ楽しみにしています!

☆めたぼんさん☆

ありがとうございます(*^^)v
いや~~~普段欲しがらないのでいっぱい買ってしまいました(笑)
でも後で使いすぎて怒られそうですが!
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+