●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

過去の誕生日インを振り返ってみます(●^o^●)

おはようございます!!


かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい


本日も誕生日インをしている最中だと思いますので、予約投稿をしたいと思います!


今回のインの中で イーヨー さんに会えればより一層サプライズになると思うので


頑張りたいと思っています!!


DSC02497.jpg


さて、過去の記事を読み返していたのですが誕生日インについてちゃんと記載


されているのは、2年前の 2014年


からとなっていました!こう考えるとブログで残しているっていうのは、思い出


を残しているみたいでいいですね(●^o^●)


詳しい記事については

キャー(´∀`*)!! 旦那からのサプライズ!?

騙されたー!旦那のサプライズは本気だった(;゚Д゚ノ)ノ

やるな。旦那。サプライズありがとーー!!


この年は、嫁の30周年記念と言うこともあり今まで中々手が出なかった


ミニーマウスルーム


を密かに予約をしました!!!他にも一眼レフ(α77)のプレゼントやDVDを作成したり


しました(^o^)/


そして 2015年


ディズニーで誕生日のお祝いをするなら!

ディズニーで誕生日サプライズをしてみよう!

今年もキター─(゚д゚(゚д゚!!お誕生日サプライズ 1

今年もキター─(゚д゚(゚д゚!!お誕生日サプライズ 2

今年もキター─(゚д゚(゚д゚!!お誕生日サプライズ 3


さらに調子に乗ったのがこの年です!!


ミッキーマウスルーム


に宿泊したのですが、前日記載させていただいたとおり


マイアニバーサリーストーリー


を予約しました!!!確かに 高い ですがやっぱり 感動 がありましたねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今年はそこまでの サプライズ は有りませんが


喜んでもらえるようにしてきます(●^o^●)


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+