●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

15周年なのにちょっと寂しい!

おはようございます!


かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●) わーい


さあ残すところ誕生日インまで 1日 となりました(^o^)/


今日が終われば、楽しい2日間が待っていると思うと頑張れちゃいますね~~~!!


15周年のショーに使われているコチラ


DSC01028_20160525171029e62.jpg


よ~~~く見ると


DSC01431.jpg


15周年が刻まれているバージ


これを見てふと思ったのが、10周年の時はどうだったか?


DSC04498.jpg


こんな感じになっていましたね(*^_^*)


さらには、魔法をかけると


DSC04510.jpg


帽子ができたり、ミッキーが瞬間移動したりと サプライズ


でいったぱいでしたねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


ぶっちゃけ 瞬間移動 がめっちゃ好きなので次回のショーでは


期待したいと思います。


もちろん15周年ショーも


DSC00927.jpg


充分楽しんでいますよ(*^^)v


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

かなりんごさん、コンニチワ。
明日からインですかー、そんでもってお誕生日ですかー、おめでとうございます。
たくさん楽しんできてください。(私は次いつ行けるか、?ですが・・・)
ショーの瞬間移動、早変わり、いいですよねー、私がディズニーにハマったのも、ランド15周年のビバ・マジックに感動したのが始まりだったかも。

No title

いよいよ サプライズインですねー
緊張してますか? 成功を祈ってます!
15周年のショー。
実は私 勝手にミシカぐらいの感じを想像してたから
あら?って感じでした 笑

☆じゅんです。さん☆

こんばんは(●^o^●)
ありがとうございます!!!
本当に充実した二日間になりました。
次のインが早く決まると嬉しいですね~~~!
あの瞬間異動はいいですよね~~またまたやってほしいのですが(笑)
どうしてやってくれないんですかね!初めて見たのがシー10周年でしたがかなり感動したのを覚えています。

☆くるみさん☆

こんばんは!
サプライズインしてきました~~~。
かなり緊張しましたよ。だって嫁が予定どおりに動いてくれないんですよ(笑)
でも何とか成功したいと思います!(^^)!
確かに!もうちょっとサプライズ感、記念って感じを出してくれても
よかったかなって思ってしまいました!
といっても楽しんでしまってますが(^^♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+