●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

皆さんのwish(願い事)はありますか?

おはようございます(*^^)v

かなりんご(夫) です!!!!

birthdayインまで2日頑張ればって所までやってきました!!!

今年は、喜んでもらえるのか?毎年この時期はそわそわしています(笑)

ちなみに、かなりんご(嫁)に今週はディズニーに行くんでしょ?って言われていますが

まだ最後までわかりませんのでって微かな抵抗をしております(*^^)

やっぱりサプライズは最後まで核心をつかませないのが一番です。

さて、皆さんの願い事ってなんですか?

うちでもその話になったりするのですが、

やっぱり 

DSC00951.jpg

グーフィー に会いたい!

もちろんですが・・・・

DSC00945.jpg

マックス にも会いたい!!

そうなんですけど・・・・

DSC00892_201605250047122b8.jpg

ダッフィー をモフモフしたい!!!

したいですよ~~そりゃ(笑)

DSC00904.jpg

ミニーちゃん にハイタッチしてもらいたい!!!!


してもらいたいんですよ・・・・・・・・・


DSC00926.jpg


ミッキー に抱きしめてもらいたい!!!!!!


本当にそうですよ・・・・・・・


DSC07384.jpg


イーヨー に癒してもらいたい(^o^)/


どれもが本当の願いですよ!!!!


皆さんの願いはどうですか?


でも現実的な願いは、 宝くじ に当選して、 舞浜 に引っ越しをして


毎日 ディズニー三昧 ってのが本当の願い事ですブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


これ内緒ですよ!!!!


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+