●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

最高のショットを狙ったはずなんですが・・・・

おはようございます(●^o^●)


かなりんご(夫) です!!!!


今日は、家の用事で夫婦で休みを取っておりますが一日バタバタしそうな感じです!


本当は、デートしたいところですが全くできそうにないので今週のインまで待つしか


ないですかね(^o^)/


ショーを見るときに、この位置がいいって情報を持っていないので


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー


を見る時も、ミッキー広場かリドアイルの立ち見に行ったら見れるかなって


思って陣取っています。


1_20160522212544060.jpg


ミッキー広場で立ち見でみると結構斜めに並んでいることもあり撮影しやすいのですが、


正面にクリスタルの台座があるのですが、ショー途中にそのクリスタルが取り外されて


しまいます。そこで他のブロガーの写真を見た際にちょうどその間にキャラクターが


入っている写真を撮られていたので試してみることにしました(笑)


2_20160522212545305.jpg


いや~


めっちゃお腹強調されています!!!


これかなりんご夫婦の事いってます?( ̄▽ ̄;)!!ガーン


3_20160522212546ccb.jpg


その後に通った ダッフィーさん が口を押さえて笑ってるんですよΣ( ̄ε ̄;|||・・・


4_20160522212548d19.jpg


ダッフィー「まあ、まあ


って気を使われてます?


5_20160522212549d68.jpg


最後は優しく手を振ってくれてましたよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+