●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

驚き!劇的ビフォーアフター(誕生日編)

おはようございます!!

かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ついに4連休も3日目となってしまいました!前半の2日間は、家の掃除と嫁の

誕生日プレゼント探しで終わってしまいました(笑)

かなりんご(嫁)~~~もう少しで誕生日おめでとう(●^o^●)


DSC00005.jpg


ということで、例年であればディズニーでプレゼントすることが多いのですが、今年は


プレゼントの内容から事前に渡すことに致しましたニャハハ(*^▽^*)


そして現在の状況はというと


7x1VHX9aYIYWeUz1463751444_1463751535 (1)


あんまりの状況ですのでモザイクと自主規制をかけておりますが、水槽がえらいことになって


おりました!!!!


普段、綺麗にするのが得意ではなかったのですがプレゼントしたいものの置き場所を考えると


どうしてもこの位置が的確ではないかと考えまして意を決して掃除することにきめました(笑)


嫁が出勤した後に作業をし始めました。


まずは、中に入っている石や水等を全て排除して洗う作業だけでも 1時間 程時間がかかって


しまいました!!さらに机を拭いて綺麗にしたところ何年かぶりに


DSC_9916.jpg


綺麗な状態になりました!!!


今回プレゼントに選んだのがこちら


DSC_9917.jpg


リビングで栽培ができる 水耕栽培器


以前家電量販店に行った際に、嫁がやりたそうにしているのを覚えていましたので


これに決めました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


そして、綺麗になった後に載せることに


なんてことでしょう(パクってないですよ)


prF24xGpOFdbkrm1463749753_1463749790.jpg


完璧です!!


でもこのままだと味気ないので


DSC_9920.jpg


ミッキーのコメントと説明書を添えて嫁が帰ってきて気づいてもらうようにしました(*^^)v


この日は、嫁が仕事だったため迎えに行き一緒に帰ってきたのですが帰ってきたらすぐに


気づいておりました!!!!!


そして嫁が


ミッキーありがとう


って一言(●^o^●)う~~~~ん微妙を気持ち!!!!


さらにイーヨーさんの入れ物もプレゼントしました(*^^)


DSC_9913_2016052022145528b.jpg


今日はここまで


でも本当はこれでおわりかどうか・・・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+