●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

パークで、ショー待ちする時は情報収集が大事です!!!!

おはようございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


かなりんご(夫) です!!!


今日から僕だけ4連休です(笑)ということは・・・・・・・・・・


ディズニー


ってことではなく、今回は家でゆっくりしたいと思います(⌒-⌒)ニコニコ...


先日、ディズニーランドで


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム


のショー待ちをしました(*^^)v


そういえばショー待ちをするときですが、1時間前まではお尻分のシートをひくことが


できます。そのため何時間も前から待つ時は、気を付けてください。


ちなみにこんな感じで待っていただければ・・・


DSC_0170.jpg


あまりにもイーヨーさんが可愛かったので色々なヴァージョンで


撮ってみました(o^∇^o)ノ


DSC09780.jpg


ちょっとどんよりした感じになってしまいました(笑)


DSC09789.jpg


しぶい感じがしません?哀愁を感じるというか!!!!


DSC09782.jpg


もはや毛並みだけが目立ってます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


さて今回は、グーフィ&マックスを見ようと思っていたので


ある程度の情報を元に位置取りしたのですが実際パレードが始まって


停止


したらなんとなんと・・・・・


DSC09849.jpg


ブレア・ラビット


もう止まったの???!!!


結局グーフィー&マックスは見れませんでしたが、楽しむことができました(*^_^*)


1463576605c_csaiaEhzCtzdg1463576587 (1)


ほら?ブレアラビットさん可愛いでしょ!!!!


最後にちゃんと


DSC09983.jpg


会うことはできましたが、皆さんも待たれるときは情報収集してから位置取りしてくださいね(笑)


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+