●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーシーの15周年を彩る主役達(^^♪

おはようございます(*^^)v


かなりんご(夫) でございます!!!


週末は、朝から須磨海浜水族園に行った後に東京ディズニーシー15周年記念展示


~ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ~を見に行ってまいりました(*^^)人が多すぎて


疲れましたが、過去の思い出も見ることができましたので癒されました!!!


では、本日は 東京ディズニシー で行われている 15周年 を彩る


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー の登場キャラクターを紹介します(笑)


*ただし、ワンショットで撮れたキャラクターしか載せてませんのでご了承ください!!!!

そして勝手に想像してしまう方達を御紹介!!!!!


まずは、 スーパーヒーロー


ミッキーマウス共働き嫁の子連れDisneyのMEGUさんやあきさん)


DSC08704.jpg


まるで NO.1 と言っているような!!!!確かに僕にとっては、NO.1ですよ(笑)


あ、イーヨーさんはもちろん別格ですよ(●⌒∇⌒●) わーい


ミニーマウスいちごのDisney Lifeのいちごさん


DSC08008.jpg


仕草が可愛いですよね~~~!(^^)!


プルートyellow palette - FTW in WDW-のふぃーぷさん


DSC07957.jpg


衣装が・・・・でもしっかりクリスタルを首から下げていますよヾ(@⌒▽⌒@)


グーフィーてげディズニーが好きやっちゃがののんのんさん


DSC08501.jpg


この躍動的な感じどうですか??(笑)


マックス


DSC08483.jpg


元気いっぱいでダンスが得意、今年もキレキレなダンス楽しみにしています!


チップ&デール頑張りすぎない生活のなゆたさん


DSC08170.jpg


チップのこのピンとした感じ好きですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ドナルドダック(つねつねさん)


DSC01279.jpg


ドナルドのもふもふに抱きしめられたい~~~~~~~~!!


まだまだたくさんのキャラクターが出てきてくれますよ(^^♪


15周年の衣装も好きですが、こうやってキャラクターやディズニーでの事を思い返すと


今までブログやツイッター等で知り合った方がいらっしゃったので楽しかったんだなって


思います(●^o^●)だってキャラクターと一緒にその方々のことを思い出すんですもん(笑)


いつもありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします。


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわ!

登場してる~っ(;゚Д゚)
この前のインではジャーニーあまりよく見れなかったのでお写真紹介してくださって嬉しいです(´艸`*)
ありがとうございます(*´▽`*)
チップ、ピンとしてますね(笑)可愛い~(*´ω`*)♡
こちらこそ、いつもお世話になっています。
これからも旦那ともどもよろしくお願いします☆

こんばんは!
お二人は、チップ&デールのイメージで決まり(*^_^*)ですよね!
こちらこそよろしくお願いします。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+