●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

東京ディズニーシー15周年記念ラベルワインでGETしてきました(*^^)v

おはようございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


かなりんご(夫) です!


職場の締め切りも終わり、金曜日の晩は


パァっと飲みに行ったので昨日は一日二日酔いで倒れておりました(笑)


しばらくはお酒はいらないかもしれません柱| ̄m ̄) ウププッ


そんなことをいいつつも本日は、


東京ディズニーシー の お酒 を紹介したいと思います(*^_^*)


東京ディズニーシー15周年記念ラベルワイン


スパークリング(2,800円) 白・赤(2,000円)


3種類とも販売されているのは、

リストランテ・ディ・カナレット

セイリングデイ・ブッフェ

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

レストラン櫻


そして今回は、


DSC00822.jpg


テディ・ルーズベルトラウンジ


入ったのは、たぶん生まれて2回目だと思います(笑)


DSC00828.jpg


15周年の記念ラベルワインを堪能しますと、もれなく


DSC00825.jpg


記念メダル がついてくるんです(^o^)/


こういう雰囲気の所で飲むとアルコールもさらに美味しく感じますね!!!!


DSC00826.jpg


最後は、小さいイーヨーさんのものになってしまいましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


さあ折角なので、「隠れミッキー」を探してもらいましょう!!!


次の画像のどこにあるでしょう?


DSC00833.jpg


正解は、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


DSC00831.jpg


ここでした(^^♪


皆さんも是非楽しみに行ってください。


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

私は甘党なもので、

かなりんごさん、コンニチワ。
熊さんラウンジは、素敵な雰囲気ですね。
私は甘党なもので、ここには過去一回しか入店したことがありません。
確か、娘と二人で入って、かるーいカクテルをいただきました。
マゼランズラウンジの方には、一人で入って、季節のスウィーツをいただいたりするのですが。

かなりんごさんお久し振りです!!!

テディ良いですね~
あたしは親に赤 スパークリングを飲んで貰い(飲めない)ました。
テディとマゼランで飲めるミキミニコレクタブルグラス狙ってます♡

こんばんは(*^^)v
いい雰囲気ですよね~~、勝手な思い込みですが20代の時は入りにくいって
勝手に思い込んでいましたが、30代になるとなんでも入れそうな気持になっています(笑)
なかなか入れる雰囲気もないですよ~~!!
もっとあま~~~い商品を取りそろえてくれると嬉しいですね!(^^)!

お久しぶりです(*^^)v
いや~~あの大人な雰囲気がいいですね!
ミキミニコレクタブルグラスを狙っちゃいますよね(*^_^*)
両方とも是非GETしてください!!!そして少しだけアルコールを
楽しんでいただければ(笑)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+