●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

東京ディズニーシーの15周年を楽しもう(*^^)v

おはようございます!


かなりんご(夫) ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ゴールデンウィークから1週間が過ぎてもう燃え尽きている気がする今日この頃です!!


今日もまた楽しい一日になるといいのですが(笑)


さあ~~~~~~~~~~~~~~


楽しみにしていました 東京ディズニーシー


に行ってまいりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


朝から楽しみにしていた クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー をメディテレーニアンハーバー


で待つこと 8時間 地蔵をしていたのですが、なんと 強風 により1回目、2回目とも


風キャンセル


になってしまいました。


本来であれば、曲を聴いてから買うのですが何も考えずに


DSC_0219.jpg


購入してしまいました∩(´∀`)∩ワァイ♪


DSC_0220_20160511214239710.jpg


個人的に楽しみにしていたのは、


シンドバット・ストーリーブックヴォヤッジ


ビックバンドビート


ミート&スマイル


ウェルカムトゥクリスマス


色々な思い出のある音楽を聴いているだけで テンション が上がりますね(^o^)/


中身は、こんな感じです。


DSC_0222.jpg


裏面も


DSC_0223.jpg


とっても可愛いですよね~~~~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


税込 5,940円 ちょっとお高いです・・・・・!


DSC08006.jpg


え、買ってくれてないの?(ミニーちゃん)(●⌒∇⌒●) わーい なんちゃって!!!!


今日も一日楽しみましょう~~~~~~~~~


DSC07906.jpg


いえ~~~~~~~~~い(*^_^*)


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+