●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーでの嬉しい思い出

おはようございます(●^o^●)


かなりんご(夫) です!!!


いや~~~~この4カ月バタバタしていましたが、ようやく


本日 締め日 がやってまいりました(*^_^*)パチパチパチ


また今日から新たな気持ちで頑張っていきたいと思います!!!!!


ディズニーに行くと ちょっとした事 で 嬉しく なりまた来たくなってしまいます(*^^)v


例えば、ショーが終わって ミッキー や ミニー が帰って行く時でも


DSC01410.jpg


ずっと手を振り続けてくれている(*^^)v


最後まで一生懸命な姿を見れるだけで 嬉しく なってしまいます!!!


先日、15周年が行われている 東京ディズニーシー


に行った時のことです。


いつものように


DSC07743.jpg


ここをくぐって


DSC07749.jpg


メディテレーニアンハーバー に到着します(^^♪


そして、 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー を見るために地蔵をしていたのですが


喉が渇いたので


DSC_0132_20160510231835de3.jpg


アルコールを購入して、 アルコールディズニー を


楽しんでおりましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


しかし、この日はあいにくの 暴風


朝から並んでいましたが、風が吹き荒れて色々なものが飛んでいました!!!


もちろんこの後8時間待ちましたが、 ショーは中止になりました!


そんな中、これは完全に自分が悪かったのですがビールを飲んだ後に地面に


置いていたところ、風でこぼしてしまいました(ノ△・。)


地面を濡らしてしまい申し訳なかったのですが、キャストさんにお話しを


させていただいたところ、すぐに地面を拭いてくださいました!!


本当に迷惑をかけてしまいました。お礼をお伝えして大人しくショーを待っていたのですが


しばらくすると、先ほどのキャストさんが近づいてくださったかと思うとなんと手には


ビール 


何度も自分たちが悪いのでと謝っていたのですが、 是非飲んでください と笑顔で


言ってくださりました\(◎o◎)/!ありがたくいただいたのですが、この日ショーが中止


になりほとんど何も見れませんでしたが、 とても嬉しくて楽しい気持ち になって


帰ることができました=*^-^*=にこっ♪ 今後は気をつけなければ。


これからも素敵なディズニーを楽しんでいきたいと思います!!!


DSC_0180.jpg


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆さるたろうさん☆

こんばんは(*^^)v
夏が楽しみでしかたないですね~~~~!!
今から作戦を練らないと、それも楽しみですね(*^^)

ラインなのですが、何故か出てこなかったのでもし
よろしければIDを教えていただければ(泣)

☆さるたろうさん☆

こんばんは(*^^)v
夏が楽しみでしかたないですね~~~~!!
今から作戦を練らないと、それも楽しみですね(*^^)

ラインなのですが、何故か出てこなかったのでもし
よろしければIDを教えていただければ(泣)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+