●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

春のミッキー祭りだ~~(^^♪

おはようございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


かなりんご(夫) です!


だんだん嫁の誕生日が迫っている今日この頃です!!!本当に今年は、まだ何も・・・・


どうしようか悩み過ぎて、、、、もっとアイデアが生まれてくる人になりたかったです(笑)


さて本日は、


ミッキー 祭り~~~~~~


といっても別に神戸まつりに行くとかではなく 勝手 に行っているだけです


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


ついでに問題形式で・・・


いつのミッキーでしょう?


1_20160510222226fe5.jpg


こちらは、 2014年 のイースター!(^^)!


ではこちらは?


3_20160510222228b9c.jpg


2015年 のイースター


そしてこちらが、


6_20160510222238cb9.jpg


今年の ミッキー


いや~~~~~いつのミッキーも可愛いですね~(*^_^*)


さらにこの3年で同じ時期に撮ったといえば


2_201605102222280f6.jpg


終了した レジェンドオブミシカ 


今でもあの音楽を何度も聞いています(o^∇^o)ノ


さらにさらに


5_20160510222231dab.jpg


香港で出会った ミッキー


最後は・・・・・・


4_20160510222230eb5.jpg


ファッショナブルイースター 楽しかったですよね~~!!!!


でもでも 今年は、15周年を何度も楽しんでいきましょう(*^^)v


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かなりんごさん…切実な悩みです。
友人のバースデーにバケパ、15周年グリ付きを予約しました。(割り勘なのでそこはばれてる) 
アンバなのでミニーのバースデーセットも入れてます。(これは秘密)
朝シェフと夜のベラにはアニバーサリーを付けてます。(これはもう彼女の食物アレルギーの関係でばれてる)
さて、演出どうしたら良いと思います???
もう 浮かびませんーーー!
アイディア募集中です。(笑)
女の子がうわああ!嬉しい!ありがとう!となる様な演出何か有りませんかねえ?
奥さんの誕生日 今年はどんな演出になるのか?!楽しみにしてます。

こんばんは!!!
そんなに悩んでいるんですか!!!!同じくそうですが(笑)
バケパ!今まで行ったことないですよ!
勝手な思いですが、バースデーシールを貰われるかと思いますが、キャラクター好きな方であれば
グリーティングなんかではあえて伝えてみるとお祝いしてくれると思います。一回一回誕生日を祝ってもらえると嬉しいと思うんですよね。あと開園直後歩きながら向かう時にキャストさんの近くを通るとか、そいった部分でもちょっとずつ幸せを感じてくれるんじゃないかなって思いますよ(*^_^*)
今年の誕生日は、質素に行こうかと思っています。いろんな事をしたりしていたのですが今年は落ち着いた誕生日にしようかと思っていますよ。あんまりアドバイスになりませんが、お友達と美帆さんが素敵な誕生日を迎えれますように。


> アンバなのでミニーのバースデーセットも入れてます。(これは秘密)
> 朝シェフと夜のベラにはアニバーサリーを付けてます。(これはもう彼女の食物アレルギーの関係でばれてる)
> さて、演出どうしたら良いと思います???
> もう 浮かびませんーーー!
> アイディア募集中です。(笑)
> 女の子がうわああ!嬉しい!ありがとう!となる様な演出何か有りませんかねえ?
> 奥さんの誕生日 今年はどんな演出になるのか?!楽しみにしてます。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+