●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

楽しむためには、これって必要?

おはようございます(^o^)/


かなりんご(夫) です!!本日もまったりしていってください♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


大阪からディズニーへ車で行くようになって約8年ぐらいになりますが、やっぱり感覚がマヒ


しているからか、 日帰り で遊びにいく範囲が広がっているような気がしています。


西は、広島 北は、福井 南は、三重 東は、静岡から千葉 って感じでディズニーのおかげで


だんだん泊まりじゃなくなっています(笑)嬉しいような悲しいような!!!


関西に住まれる方のあるあるですか????


さあ、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム


推しではありますが、本日も続きますよ!!


今年のイースター うさぎの運動会


DSC03610.jpg


ダンサーさんが イースターエッグ を持って走りますよ(●^o^●)


皆さんは 走ってはいけませんよ (笑)


まさに運動会で流れている 天国と地獄(地獄のギャロップ) って曲に似たような


感じで聞きなれたって感じなのでテンションがあがります!!!


そして、僕たちはそんな皆を応援するのですがもちろんここでもディズニーのグッズが


販売されています。


DSC04132.jpg


フラッグ


実際販売されているものとは違いますが、販売開始から数日で完売している状況みたいです。


現に当方もGETできず仕舞いです(w_-; ウゥ・・


でも前の方に手が見えると思いますが、GETできなくても 手 で応援しちゃってください。o@(^-^)@o。ニコッ♪


さらに


DSC04265.jpg


ポンポン


こちらも実際に販売しているのと少し違いますが、応援に使います(*^_^*)


今年は、こういったキャラクターやダンサーさんと一緒になって応援できるグッズがあるのは


楽しいですね!!!皆さんももし販売していたら買ってみてはいかかでしょうか。


4j803hQ7KCvJypz1462794226_1462794244.png


実際の運動会はというと途中で ズル があったりと楽しさ満会ですよ!


写真は、ズルをしようとして皆から怒られているところですヾ(@^(∞)^@)ノわはは


では皆さんも楽しんでください。


DSC04214.jpg


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もフラッグ欲しかったぁ
たった今買ったぽい人を見かけたから 慌てて探したけど
見つけられなかったのよー わが家のダフ君に持たせたかったー 笑

☆くるみさん☆

こんばんは(*^^)v
そうですよね~~~何度も探したのですがGETできず仕舞いでした。
なんで人気だったらもっと販売してくれないんでしょう!

ほにゃにゃちは~

お久しぶりです~こんばんは

ミニーちゃんカワイイッ!
今年のイースター、いいですよね
個人的には衣装も音楽もいい気がします
といっても音楽は少ししか変わっていませんが(笑)

話変わりますが、私、スマートフォンを買ってもらったので、ぜひラインしましょうね!
ご連絡、お願いします

嫁さんにも、よろしくお伝えください!

おはようございます(o≧▽゜)o

本当に少しの変更ですけど、すきになっちゃいますよね~!(*´ー`*)
スマホデビューおめでとうございます🎵LINEをもうすでに使いこなされてるんですね!!IDでの交換をしたらいいんですかね?あんまりしたことがありませんでして(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+