●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムをミニーちゃんポジで楽しもう!(^^)!

おはようございます(^o^)/


かなりんご(夫)です!(●⌒∇⌒●) わーい


まさかあの・・・・あのかなりんごが二日連続で珍しくブログをアップしたって


思った方は、まずポチってしてみてください(笑)


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → 
にほんブログ村

 

って冗談ですよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

さて本日も昨日に引き続き

 

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

 

何故かというと 単純 に好きなんですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

もちろん ミッキーポジ が魅力的なのはもちろんなのですが、今回事前に皆さんの

 

ツイッターを見せていただいていたところ

 

やはり ミニーちゃん が可愛い

 

DSC03453.jpg

 

って聞いていましたのでミニーちゃんポジで待ってみました∩(´∀`)∩

 

場所になりますが、シンデレラ城を正面に見て右側あたりになります。

 

詳しくは、キャストさんに聞いていただく方が・・・・(笑)

 

ただこのポジで ポイント になるのが 

 

ミニーちゃんをがっつり撮りたいのであれば 椅子 に腰掛けて写真を撮る方が

 

いいと思いますが、ダンサーさんも含めて楽しみたいのであればパレードルート

 

の先頭で見る方が、個人的には好きです(^o^)/

 

DSC04097.jpg

 

もちろん、先頭のポジションでもミニーちゃんは撮れちゃいますよ(●^o^●)

 

DSC04130_201605082024395e7.jpg

 

是非是非皆さんも参加して楽しんでみてください!!

 

ちなみに

 

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

 

のCDが発売されております!!!!

 

DSC_0217.jpg  

 

DSC_0218.jpg

 

定価2,500円+税となっておりますが、今年は例年以上に音源を好きになってしまい購入

 

してしまいましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

 

今日はここまで

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+