●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニー・イースターを楽しもう(^^♪

おはようございます!


かなりんご(夫)です(●⌒∇⌒●) わーい


もう5月のゴールデンウィークも終わってしまいました!!明日から仕事って方も


多いのではないでしょうか?かなりんご家では、先週も2日間出勤していたので長期休暇


ってことではなかったのですが(ノ△・。)次回のディズニーインを考えながら明日から頑張って


いきましょうo(*^▽^*)o~♪


このゴールデンウィークは、ディズニーリゾートでも思っている以上の混雑ではなかったのでは


って感じもしましたが、だからといって遠方からいっている自分たちにとってはやっぱり大変な


ことに変わりがないですよね~~~!!アトラクションに乗ったりパレード見たりと限りある時間の


中での選択になりますからね(笑)


現在ディズニーランドでは、3月25日~6月15日まで


ディズニー・イースター


が開催されています(^_^)ニコニコ


今年は、七夕の開催期間が延びた影響で開催期間が短くなっているので注意しなければなりませんが


なんといっても楽しみにしていたのが


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム


このショーは、3つの停止位置があるのですがやっぱり自分たちが一番行くのがこちら


ウォルトディズニー像前 です!!!!!


やっぱり 写真 を撮るなら少しでも高い位置から撮る方が可愛く撮れるのではないでしょうか!


もちろん下の角度から撮っても ミッキー はカッコいいし可愛いんですよ(●^o^●)


DSC00049.jpg


でも目線が少しでも高い方がいい方は、先ほどの位置であれば前の方がいても


DSC00008.jpg


綺麗に撮れるかもしれませんよヽ(=´▽`=)ノ


もちろん他の位置でも


DSC00079.jpg


デールさん


DSC00096.jpg


クラリス様~~~


DSC00126.jpg


マリーちゃん~~


に会えるのでどの場所でも楽しいので皆さんも是非楽しんでください!(^^)!


今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+