●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

やっぱり去り際がカッコいい(*^_^*)

おはようございます(●⌒∇⌒●) わーい

ここ数日、咳が止まらないって日々を過ごしています!

少しはマシになってきていると思うのですが、皆さんも風邪やインフルエンザにならないように

気を付けてくださいね(*^^)v

エントランスでは、様々なキャラクターが登場してきてくれて

グリーティングすることができるようになっていますが、いつ誰がっていうのが

わかりません。

いざ登場してくれたとしても大人気のキャラクターばっかりで中々写真なんて

頼む勇気がありません(ノ◇≦。) ビェーン!!

さらに周りに行くものの他の人が来られると委縮してどんどん遠くに遠ざかって

いく始末です(笑)

そこで、少しでも写真を撮れればとエントランスの帰り道で写真を撮ることにしました!!!

ロビンフッド

DSC07168.jpg

彼の弓技術はかなり優れているらしいのですが、たまにフリーグリーティングでもそのエアー弓を見せてくれますので

楽しみですね(^o^)/

マックス

DSC07261.jpg

ドナルド

DSC07246.jpg

陽気なドナちゃんは特に大人気なので、普段は一緒に撮れないです!!なのでここでチャンスを

待っているとしっかりポーズしてくれちゃいます(*^_^*)

プルート

DSC07231.jpg

帰り道で写真を撮れると ニヤニヤ してしまいます(笑)本当はもっと絡みたいですが

まだそこまでの能力が備わっていません!!いつの日かもっと楽しくグリできればと=*^-^*=にこっ♪

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

あと1週間

かなりんごさん、こんにちは。
如何お過ごしですか?
現行のBBBも、来週の3月19日までですね。
猫好きの私として、マリーが出なくなるという情報はショックで、一昨日(10日)出張の合間にシーに行って、現行最後のBBBを見て来ました。幸い抽選アプリにも当たって、一階で見ることができました。
不覚にも、途中涙が出そうになったことは、奥さんにも報告してません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆じゅんです。さん☆

コメントをいただきましたのにお返しできていなくてすいません。
5月中旬までバタバタしている日々が続いている感じです。
結局BBB見ることができませんでした。マリーちゃんが出られなくなるなんて悲しいですよね。
新しいBBBが始まりましたが見られましたか?まだ見れてないので楽しみにしているのですが(*^_^*)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+