●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

バレンタインデー(*^^)vイェイイェイ~~~!

おはようございます(*^^)

今日はなんといっても

バレンタインデー

世界各地で”愛の誓いの日”

とされている大切な日です!!!!!

そして本日 ディズニーバレンタインナイト に行かれる方は楽しんできちゃってください☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今年は、結局バレンタインナイトを見ることができませんでしたが行かれている方の感想を聞いていると本当に

楽しかったというお話をお伺いしているので来年は是非行きたいなと考えているところです(笑)

なので、去年のバレンタインナイトの様子を少しだけ・・・・

DSC00797_20160213211754c2a.jpg

やっぱり ミッキー はどんな服を着ても最高にかっこいいですね~~~~!

今日は、愛を誓う日って事で皆さんの大事な方いらっしゃいませんか?

それが

友達であったり

DSC06894.jpg

(チップとデールが友達だったら最高ですね)

好きな人であったり

DSC00788.jpg

こんな日だからこそ愛を誓わなくても 好きだよ~~~ って言ってみては(^o^)/

DSC02008.jpg

それが彼氏や彼女さんだったりすると

こんな感じで

DSC00768.jpg

愛を誓ってみるのは・・・・・!これはミッキーだからカッコいいのかも(笑)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

バレンタインデー

かなりんごさん、こんにちは。
バレンタインデーですね、かなりんごさんご夫妻は如何お過ごしですか?私は奥さんと地元でランチデートです。
この週末は、久々に娘と二人でディズニーデートを楽しむ予定ですが、グッズとか食事代がかさみそうです。

☆じゅんです。さん☆

こんばんは!
本日は何もなく終わってしまいました!やっぱりディズニーに行かない日は何もしないですね!
あ・・・・そういえばバレンタインチョコを貰ってない(泣)
ランチデートなんて素敵じゃないですか?楽しまれましたか?(^o^)/
お金はかかりますが素敵な思い出ができますよ!是非楽しんできてください。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+