●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

東京ディズニーランド・ガイドツアーを体験してきました(●^o^●)

おはようございます(^^♪

ディズニーに行くといつも見かけるのが、ディズニー内を案内されているキャストさんの姿!!
いつか自分も案内してもらいたいって思っているのですがなかなか時間も制限があるし、お金も

かかるしで参加したことがなかったのです(^▽^;)

ちなみにディズニーランドのツアーには、

プレミアムツアー(21,600円/1グループ)

ディズニーの夢と魔法の世界へ(3,600円/1人)

があるのですが、そのツアーが平成28年3月31日で終了するみたいです!!!

だからってわけではないのですが、 たまたま

ディズニーの夢と魔法の世界へ に参加してみることにしましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

一人のキャストさんについていただき、約2時間30分かけてディズニーランド内を案内していただき

足跡や足跡を紹介してくださいます。

ちなみに中身については、直接参加して楽しんでみてください(*^_^*)

DSC05856.jpg

3家族ぐらいでディズニーランドを回ったのですが、ワールドバザールから見た シンデレラ城
普段は、そんなに気にしてないのですが、言われてみると綺麗ですね~~~~ヽ(*^^*)ノ

今回は、9時30分からのツアーに参加したのですがこのツアーには、

ビッグサンダーマウンテン

イッツアスモールワールド

スターツアーズ

を案内していただき乗ることができるんです!!アトラクションをかなり久々に乗った気がしました!

その最中にアナ雪を見ることができまして、キャストさんも予定がある中時間をとってくださり見ることができました(笑)

DSC05897.jpg

あっという間に時間は過ぎていくもので約2時間30分のツアーも終了してしまいましたが知らないことを

たくさん知ることができましたヾ(@~▽~@)ノ

そして ハピネス・イズ・ヒア を鑑賞することができるようになっています!!!場所は、ウォルト像前では

ないのですが、とても見やすい位置でした(*^_^*)

DSC06110_20160209195356377.jpg

これもたまたまなのか、結構こっちを向いてくれるんですね~~~

DSC06337.jpg

DSC06412.jpg

本当に楽しい一日になりました!!!!いずれチャンスがあればプレミアムツアーも・・・・

行きたいですが、今のところ未定ということで(@_@。

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

私もガイドツアー体験したことないですね。
アトラクションにも乗れちゃうんですね。
新たな発見もありそうだしなんだか楽しそうですね😄
私もチャンスがあれば体験してみたいな。

☆ねねちゃんさん☆

こんばんは(^o^)/
いや~~本当になかなか体験しようと思っても時間の
関係で見送ったりしていたのですが、ちょうど行けそうだったので
行ってしまいました(●^o^●)
アトラクションも乗れちゃうんですよ!!!ビックサンダーマウンテンは何年ぶりに
乗ったのかなって思いました。是非チャンスがあれば行っちゃって見てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガイドツアーは常連です

オープン当初から実は地味にリニューアルを重ねて
どんどん拡張していくTDLを俳諧する。
そんなガイドツアーは私のお気に入りです。

当時は600円でガイドさんと二人きり

なんてけっこう「うはうは」なこともあり
Dヲタ男子(ヲヤジ)を「うはうは」させたとかさせないとか…

ガイドさんによってうまい人
なれてる人
台詞忘れちゃう人
新米さんな人

色々あって楽しいです。

私も残り少ないTDRインパでガイドツアーを満喫したいと思っています。

あ!
ちなみに…
TDSのTOTができたばかりの頃
「TOTをがんがん乗るツアー」ってのを
プレミアムでお願いしました。
(今はそんなサービスありません 3hTOTです)
なので,TOTけっこう詳しいです(えっへん)

☆FGMさん☆

こんばんは!
オープン当初からあったんですか!!!
いいですね~ガイドさんと二人きりなんて色々なお話しが聞けそうですね。
ガイドさんによってもいろんな方がいて少し詰まったりもありますが
それも楽しかったですよ(^o^)/
もしかして3月末までにプレミアムツアーに参加するんですか!?

TOTを何度も楽しめたりもするんですね!!今回も楽しかったので
今後も新しいツアーを企画してほしいですね(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+