●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

"神"イーヨーさん♡

おはようございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

最近何をしようか迷った時には、必ずエントランスに戻ってきてしまう かなりんご(夫) です!!!

先日インした時も、エントランスに戻ってくるとまず初めにすることはもちろん

イーヨーさん

が出ているかどうかを探します!(^^)!

そしてこの日は、なんとすぐにイーヨーさんを見つけてしまいました!!!!

イーヨーさんといえばゆっくりと動く(^^♪そして可愛くポーズ!写真を撮ってありがとうって

いう流れなんですが!

この日のイーヨーさんは

aDJfhxb8RyysDh11454937303_1454937312.png

近づいてくるなり、うちのイーヨーさんに挨拶してくれたんですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

嫁がテンションが上がっていると

s_9h9g4avD4WbEA1454936670_1454936690.png

さらに撫でてくれて

poT3z1aNHNxjDNN1454936612_1454936643.png

写真を撮るときには、嫁が 満面の笑み
イーヨーさんも喜んでくれてヽ(^◇^*)/ ワーイ

LgR9UwerWvNOF9W1454936711_1454936721.png

うちのイーヨーさんも大喜びでしたよ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

DSC05795.jpg

こんなにかまってもらって嫁のテンションは上がりまくっていました(●^o^●)

いつも以上にかまってもらって本当に神だったなって感じました!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

我らのイーヨーさん

素敵なイーヨーさんでしたね。
もうイーヨーさんに会えただけでもその日のテンション上がっちゃいますよね❤
私もイーヨーさんに癒されに行かなきゃ😄

おお!っとー

こんにちは!
のぞいたら二つも記事がアップされているので、一つは嫁様がアップしたかと思っちゃいましたー。旦那様、更新頑張ってますねー!
応援クリックもポチポチやってますよー!(*^^*)

会いたいイーヨーに会えて、さらにいっぱいかまってもらってうらやましい!
ランドのエントランスはすごく敷居が高いというか、グリ苦手なんです!
だからシーに行っちゃうんですけど。
こんどイーヨーさんにも挑戦してみたくなりました!

☆ねねちゃんさん☆

こんばんは(^o^)/
本当です~~~会えただけでも素敵な一日ですが、こんなにかまってもらって
テンションマックスです!!!
早く行かないと~~~(笑)

☆のんのん@てげ好きさん☆

こんばんは!!!
いや~~~3つ記事が同時にアップされていました!!!!!一つは明日に変更しておきました。
嫁が全然思い腰を上げないんですよ!
今までの自由でしたがこれからはバタバタするのでもっと自由な感じで更新しようかなって思っています(*^^)v
そうなんですよね!!グリってなかなか難しいので嫁が羨ましい限りなんです(笑)
是非イーヨーさんにも行ってみてあげてください!あ、でも人気が出過ぎると困るのでほどほどにお願いします。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+