●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ジャングルカーニバルに挑戦してきました!

おはようございます(*^_^*)

シアターオーリンズ横に2015年12月17日にオープンした ジャングルカーニバル

ジャングルの中で2種類のゲームを楽しめるのですが、1月に行った際には50分程の待ち時間だったため

諦めていたのですが、2月に行った際には、落ち着いて20分程になっていたため、2種類とも 挑戦 してき

ました柱| ̄m ̄) ウププッ

DSC_9993.jpg

ゲームは、「丸太投げゲーム」と「ボール転がしゲーム」で1回500円となっています。

事前にお話しを聞いたところ、丸太投げゲームの方がやりやすいかもってお話だったのでまずは丸太投げに

挑戦しました!

DSC_9998.jpg

丸太をセットしてレバーをおもっきり上から下に押すと飛ばすことができます!!!

こんなふうに・・・

DSC_9999.jpg

こんなとき、かなりんご夫婦はガチで勝負をするのですが、二人とも入らずに 可愛いピンバッチ 

GETしました!決して負け惜しみではありませんよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

次に ボール転がしゲーム に挑戦しました!

DSC_0001.jpg

ボールを中央に入れれば成功となっています!!決して手前の穴ではありませんので注意してください(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

この後、かなりんご(夫)は無残にも・・・・・!

そしてかなりんご(嫁)は、

DSC_0002.jpg

このまま一直線に ゴ~~~~~~~~~~~~~~~ル((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

DSC_0003_20160208195006fda.jpg

嫁だけ大喜びして、

DSC_0018.jpg

GETしておりました・・・正直悔しい(笑)

向き不向きもありますが、かなりんご家としては、ボール転がしゲームの方がやりやすかった気がします!

皆さんも是非挑戦してみてください(^^♪

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

私は帰宅途中です。

かなりんごさんご夫妻は、今行かれているんですね?
もうすでに何日かインパークされて、楽しまれたようで。
私は2月7日朝から8日全日と、9日は夕方から閉園まで楽しみました。
今日は東京でお仕事を済ませて、今は帰路の新幹線のなかです。
もしかしたら、近くで遭遇してたかもしれませんね。

☆じゅんです。さん☆

こんばんは(*^^)v
あ~~~すいません、6日にインしたときのお話しなんです!
しかも日帰りでした(笑)
じゅんさんは3日間楽しまれたんですね(*^_^*)
アナ雪も楽しまれましたか?

うおおおお

すごい!こんばんは!!
さっそくゲットしたんですね。
実はまだ行ってない・・・
ジャングルカーニバル。
あまり成功しそうなイメージがないもので(笑)
でもでも、グーフィーのクッションがあるんですよね~。
ほしい。
だから、代わりにとってもらいたい(笑)
嫁さん、おねがいしますぞ~

☆のんのん@てげ好きさん☆

こんばんは(*^^)v
さっそく嫁がGETしてしまったんですよ!僕もゲットできると思っていたんですが(笑)
あんまり機会がないと行かないですよね!うちも急に思いだして行った感じですよ!

ありましたよ、グーフィーさん(^o^)/
是非次回一緒にいってのんのんさんがGETしちゃってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+