●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

カムジョイン・ユア・フレンズ(リベンジ)

おはようございます(*^^)v

寒い日が続きますね~!皆さんも風邪インフルエンザにならないようにしましょうね。

毎日帰ってきたら手洗いうがいは必ずするようにしているのですが、あとは気持ちで乗り切ろうと思います(笑)

初日は、  カムジョイン・ユア・フレンズ を後方から見たのですが、あんまり写真が撮れなかったため二日目は

早い段階から並ぶことにしまして、ディズニーシーの入口先頭で待ち始めました!

といっても開園から歩いていった所、結局立ち見 2列目 (ノ◇≦。) ビェーン!! 人気なんですね(泣)

しかも歩いている途中で走っている方に蹴られてしまいかなり テンション 下がってしまいました(/ヘ ̄、)グスン

でもなんとかGETした2列目

DSC00342.jpg

正面だったこともあり ミッキー がしっかり撮れちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

このショーは、結構キャラクターが出ているので誰を撮るか悩んじゃったりもしますが、

シェーリーメイ ちゃん

DSC00387_20160208191819562.jpg

そして後ろ姿の

ダッフィー ちゃん

DSC00383.jpg

可愛い~~~~~~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
そして待ちにまった真打

DSC00533.jpg

ジェラトーニ ちゃん

可愛いですが、ちょっと手足長いきも・・・・!!!

今日も一日頑張りましょう(^^♪

DSC00396.jpg

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

カムジョインなかなか人気なので良いポジションに行くのは厳しいですね。
私は平日に行けたけど立ち見最前はいっぱいで座り見の3列目ぐらいで見れたのですが写真撮るには立ち見最前がいいですね😁
いっぱいキャラが出ると私は目移りしちゃってダメなんです(笑)
だからきっと可愛いポーズ逃してると思います😅
違う日も立ち見狙いで頑張ってもキッズエリアと被るとこの最前なので斜め見です。
でも見れたので満足です❤
欲を言えばキャラちゃんと触れ合える位置がいいな~
皆可愛くて楽しいショーでしたね。
また見たいな😊

リベンジで2列目!?

こんばんは!
シーの入り口先頭で開園まちをして立ち見2列目というのにぶっとびました。
すごく人気すぎる!!
なんということでしょう~。
それでも根性でお写真。。。せつないですが、しかと見ました!!
ステージに上がるとはいえ、やっぱり写真は立ち見ですね!
キャラとのふれあいはしなかったんですか?
土日に通路側というのは難しそうですが、いるか私もリベンジしようと思います!

☆ねねちゃんさん☆

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよね!平日に行かれても人気なんですね!!最近だんだんと立っているだけで足が痛く
なったりしてくるんですが、やっぱり立ち見で写真撮るのがよさそうな気がします(^^♪
本当にキャラクターはいっぱい出てきますよね~~ビデオを撮るにはかなり難しいですね。
次も見れるといいですね~~(*^^)v

☆のんのん@てげ好きさん☆

こんばんは!
いや~~行けるかと思ったのですが、やっぱりホテルに泊まられている方もいるので
なかなかむずかしいですね\(◎o◎)/!
どうしてこんなにも人気なんでしょうか!
見るためのひたすら待つそして待つその根性だけは持っていますよ(●^o^●)
二列目だとキャラと触れ合いができなかったので次回こそは触れ合いたいですがしばらくは
見ない気がします!
いつかといわずいますぐにでも(^o^)/
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+