●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

愛情を感じる!

おはようございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

1月だというのに、すでに気温が15℃もあるっていうことで”ディズニー”

も過ごしやすい気温になってますね(^^♪本日インされる方は、楽しんできてください!

去年のハロウィンでうちのイーヨーさんが 仮装デビュー しました(*^^)v

1_20160105191849921.jpg

もちろん おんどこどん の衣装でした。

冬にインした際には、ハロウィンが終わったということでいつものイーヨーさんに戻ったのですが、

2_20160105191851606.jpg

嫁が 寒くて可哀そう といいだすと、12月のクリスマスにインした時には

3_20160105191852e0c.jpg

クリスマスイーヨーさん です!!!今回はちびイーヨーさんも仮装しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そして勢いがついた嫁は、正月インに向けて

4_20160105191853603.jpg

獅子舞イーヨーさん インする直前に作成してましたよヾ(@^(∞)^@)ノわはは

そしてちびイーヨーさん

5_20160105191855b92.jpg

こそどろイーヨーさんになったのですが、お友達のつねつねデイジーさんを連れ去っているところです(*^_^*)

最近は、仮装したイーヨーさんと一緒にイーヨーさんに会いに行っています(●^o^●)

6_20160105191902c9f.jpg

こないどは、3時間もエントランスで待っていましたよ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

仮装デビューしたイーヨーさんに会えた時は嬉しかったです💕
どんどん衣装持ちになって幸せなイーヨーさんとちびイーヨーさんですね。
こそどろちびイーヨーさんも私のツボです(笑)
エントランスのイーヨーさんいつ出てくるかわからないので根気が要りますよね。
でも衣装着たイーヨーさんを見たらきっと大喜びしてるイーヨーさんが目に浮かびます。
イーヨーさんと一緒に今年もディズニーへ通いましょう。
私ももっと行けるよう頑張ります。
イーヨー好きなかなかいないのでめっちゃ嬉しいです(*^^*)
またパークで会えたらいいですね。

☆ねねちゃんさん☆

おはようございます(*^^)v
こちらこそありがとうございます!デビューしたてで可愛がっていただいて(^^♪
次の仮装を嫁が作るのかわかりませんが、嫁の気分次第だと思います(笑)
ちびイーヨーさんはいつも後回しになってしまうので本当に可哀そうなことに
なっています!!でも今回は、こそどろイーヨーさんで喜んでいただけてよかったです!
そうなんですよ!いっぱい出てくるのですが中々イーヨーさんだけ見つけることができないので
誰か出るタイミングをしっていたら教えてほしいところです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こちらこそまたパークでお会いできるのを楽しみにしています。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+