●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今年も”ディズニー”を楽しんでいきましょう(●^o^●)

おはようございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨年中は、多くの方に相手していただき本当にありがとうございました!

今年もまったりと記事を投稿していこうと思っていますので気長に待っていただければと

思っておりますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

DSC_8648.jpg

すでにお仕事が始まっている方もいらっしゃると思いますが、かなりんご家は本日から仕事初め!!!!!

今日からまた頑張っていきましょう。

今年もよろしくお願いいたします!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

どうもどうもヾ(o´∀`o)ノ

あけましておめでとうございます♪
昨年は楽しい記事をありがとうございました(∩´∀`∩)
またイーヨーさんを探せシリーズを楽しみにしていまーすヾ(o´∀`o)ノ

嫁さまもお元気でしょうか?
オラニ ワライヲ~ヾ(o´∀`o)ノ


こんにちは~

あけましておめでとうございます(^^♪
今年も楽しい記事を期待しています!

お仕事、頑張ってくださいね

早速、インですか(@@)
イーヨーさんかわいい♪

やはり年越しは、ディズニーですか?
私は今年はお正月インできそうにないです~
って...もうあと1日だ!早いな~

あと、奥様にお伝えください!
冬休みの宿題は、また最終日になりとうです(TーT)
と...笑

今年もよろしくお願いします

こんにちはー!
2016年になりましたね!
今年はどんな目標を立てましたかぁ?
私は、かなりんご夫婦にパークで会いたいなぁと思ってます。あわよくば、ショーレストランに行きたいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ささやかな夢ですが、実現するように、イン回数を増やしていきますんでよろしくお願いします笑

☆ほーちゃんさん☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたします!
イーヨーさんを探せしたいのですか、、、、嫁が中々動かないんですよ(笑)
嫁は、お仕事が忙しいみたいでして(>_<)

☆さるたろうさん☆

あけましておめでとうございます(*^^)v
本年もよろしくお願いします~!
仕事は、ボチボチって事にしましてディズニーを今年も
楽しんでいこうと思っています(笑)

早速インしてしいました!そして何故か最近イーヨーさんの
服を作るのに凝りだしているんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうなんです。5年ぶりぐらいになりますが久々にディズニーで
年越ししてきました(●^o^●)今年は休みも短かったので
残念ですが・・・・やっぱり宿題は最終日になるんですね(笑)
嫁もイーヨーさんの服を行く前日に汗をかいて作っていましたよ(@_@。

☆のんのんさん☆

こんばんわ~~~~~(●^o^●)
本年も是非よろしくお願いします!!
今年の目標は、年24回+ディズニーホテル宿泊2回
を目標にします!!最近嫁から回数を減らそうかと
言われていますが、あくまで目標は高く持っていこうと
思っています(^^♪
是非是非パークで会いたいです!!!次のインはいつごろを
予定されているんですか(*^^)v
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+