●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

レストランショーを予約するのって本当に難しい!

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

東京ディズニーランドには、 ショーレストラン というのがあります!!!

普段は、あんまり行かないのですが何か特別な時やどうしても行きたいって時には予約を

するために頑張っているのですが、、、、、、

いや~~~~これがなかなか 難しい (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

前回旅行する時に、かなりんご(嫁)はどのショーが好きなの?って聞いてみたら

リロのルアウ&ファン

ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”

ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス

ホースシュー・ラウンドアップ

の順番で好きみたいです(o^∇^o)ノ

やっぱり好きな順番を聞いてしまうとどうしても予約を取りたくなるのが かなりんご(夫)

毎日キャンセルが出ていないか確認をしてGETしたお話は以前させていただきましたが、

当日はかなりんご(嫁)が大喜びしていましたo(*^▽^*)o~♪

どうしても見たい場合は、ディズニーホテルに宿泊するか1か月前の開始時間から狙ってみるのが一番ですね!!!!

かなりんご家は急に決まるのでなかなか・・・(>_<)

DSC05081_20151114133931a30.jpg

ミニーちゃん

DSC05222_20151114133934ee8.jpg

俊敏な?デールチップ(*´∇`*)

DSC05216_20151114133933bf6.jpg

いつも仲良くていいなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC05245.jpg

今日はここまで

最近かなりんご(嫁)の咳が治らないので

DSC_8435.jpg

空気清浄機を購入しました!!!本当に意味があるのかわかりませんが、早く治ってほしいです!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

チップ?

チップ言ってはるけど、写真デールじゃないですか?

☆123さん☆

すいません~~~ボケボケですね!!
ありがとうございます(*^^)

プラズマクラスター

実は遠山家には、このプラズマクラスタータイプの加湿空気清浄機が
4台も稼働しているんですよ!
もうこれなしでは生きていけません~笑

☆遠山さん☆

返信が遅くなってスイマセンでした\(◎o◎)/!
4台!!!!!!!!
やっぱり空気清浄機ってあるのとないのでは全然違うみたいですね(*^_^*)
きっともみさんのことを考えて4台も買われたんですね~~!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+