●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

東京ディズニーランド全身仮装2015②

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@^▽^@)ノ

さて、本日も今年の全身仮装の様子をお伝えしたいと思います~~~~!!

C-3POR2-D2のお二人からヽ( ´¬`)ノ

AxmimkPjz9Gh6lE1447471231_1447471249.png

毎年のようにご挨拶させていただくのですが、毎年大人気です\(*T▽T*)/

素晴らしすぎてかなりんご(嫁)が目立たないので  だけデカクしておきましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

こちらのお二人!

BnrntDj1Z6lEnwx1447471043_1447471105.png

嫁がこの技術だけは絶対真似できないと尊敬するお二人(‐^▽^‐) このお二人の全身仮装は他にも

素敵な衣装ばっかりで毎回凄過ぎるんです!!絶対真似できない素敵な衣装ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして今年のかなりんご夫婦は、 おんどこどん

ということで、夏衣裳を着ている方といると テンション が上がっちゃいますホホホ!(^O^)

fVVHFqiOT4Ke3QZ1447470978_1447471020.png

cHFzq0XrqQ5zL7m1447471169_1447471213.png

そしてそして、かなりんご夫婦的 今年の一番テンションが上がった全身仮装は

_EP4SFq_9Ze7tPX1447471124_1447471149.png

イーヨーさんの仮装をされていた方ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

かなりんご(嫁)が見つけた瞬間にすぐ声をかけていましたよ(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりだいこん

おひさしぶりです。
みなさん衣装がすてきで(かなりんごさんもですよ★)びっくりです!
そ、そして...がりょうぐんぶのドナちゃんすてき過ぎます(@@)
来年は、BBBかがりょうぐんぶで!←ご指名(笑)
では!

☆さるたろうさん☆

お久しぶりです!
いえいえそんなことないですよ!やっぱり皆さんの衣装すごいですよね(^^♪
がりょうぐんぶの衣装を作られるなんて本当にすごいですよね!!!
来年は、ええ?え?え?またまた御冗談を\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+