●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ヴィランズの手下さん達!!!!

こんばんは~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

この秋のシーでは、ヴィランズが主役?のヴィランズワールドが行われていましたが、

それ以上??に盛り上がったのが、 ヴィランズの手下さん ですかね!

ハロウィン期間中は色々な話題が持ち上がっていましたが、ハロウィン期間が終わりましたので写真だけでも

アップしようと思います(^^♪

アトモスショーが5列目ぐらいからを1回とセイリングデイヴィッフェを1回の合計2回しか見ることできませんでした

が少しだけ写真を撮ることができました(●⌒∇⌒●) わーい 今回は写真とお名前だけ(笑)

Mr.Vさん

DSC05527_2015110817310215d.jpg

ミス・スキャターさん

TBz5swyUKp9OuEH1446971339_1446971358.png

アップルポイズンさん

mo1zul2OE0x4RSL1446971141_1446971159.png

Mr.ダルメシアさん

GadD5EFf_WfLZhk1446971257_1446971280.png

マルフィさん&ちょっとMr.ダルメシアさん

wziz70CLB7wYxSt1446971185_1446971235.png

エイトフットのジョーさんとジャックハートさんは会うことができず!!

ホックさん

MmkYURanUYY1AzB1446971302_1446971316.png

ミス・ハーデスさん

Q1HZ2sm3SHeeMda1446971376_1446971384.png

ヴェールさん

0npffsQoTvNcE1W1446971089_1446971104.png

ファージャさん

DSC00041.jpg

プリティ・スカーさん

FWBtg1OUNvVjuAS1446971402_1446971411.png

と結局あまりの人気で全員には会うことができませんでしたが、アトモスショーもセイリングでも楽しかったですね(●^o^●)

ではではここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+