●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

全身仮装2015

どうも かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今年も、色々とバタバタしましたがなんとか

ディズニーランドの全身仮装 に前半も後半もインすることができました!!!

かなりんご夫婦は、もちろんディズニーが大大大好きですニャハハ(*^▽^*)

その中でも、この期間中には ディズニー好きの方たちとお会いできる 期間でもあります!!!

それが とっても楽しみ なんです(^o^)/

僕たち夫婦は、全身仮装がめっちゃ上手い訳でもない(かなりんご(嫁)が作っていますが!!!)

のに覚えてくださっている方もとっても喜んでいるんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そしてこの時期だけは、皆さんにお会いして一緒に写真を撮らしていただいています!!

今後とも是非仲良くしてください(^^♪

今年初めて挑戦したのがコチラ

DSC_7589.jpg

イーヨーさんが全身仮装に挑戦?しました(●^o^●)そして多くの方から撫でていただいて本当にありがとう

ございました!!とっても喜んでいます。

前半にお会いできなかった方でどうしてもお会いしたかった方がいらっしゃたのですが、後半の土曜日探そうかと

思って歩いているとその方が知り合いの方に手を振っているのですぐに見つけてしまい プッ って笑ってしまいました!!

SVf336Hni8qeaEg1446948569_1446948630.png

あさみっくすさん 毎年娘さんとインされているのですがこの日はお一人でインされていましたので一緒に行動していただき

ました!やっぱり人気者のあさみっくすさんの周りには知り合いの方がたくさんいらっしゃいました(^∇^)アハハハハ!翌日には娘

さんにお会いすることができて毎年成長している姿を見て感動しています柱| ̄m ̄)

毎年嫁がその衣装に感動している チョコとハートと流れ星の つきしまさんとお友達♪( ̄▽+ ̄*)

ZcUq1O0Hr4ECOzX1446948675_1446948788.png

いつも嫁が ステキ って会う度にテンションが上がっています(*^^)vポテトヘッドの衣装も可愛いかったですよ!

新しい出会いもありました!僕たちみたいな夫婦にわざわざお声をかけてくださったのが

前半で初めてお会いさせていただきました ひなさん&りょうさんとお友達o(^▽^)o

_n0AmxoI24lEEjc1446948836_1446948963.png

ミニオの衣装がとても完璧ですごかったですよ!!前半でもひなさんがアナをしているのを見させていただいたのですが

すごすぎて爪のアカを煎じて嫁に飲ませたいくらいですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

これからもよろしくお願いします!!!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

仮装の記事、待ってましたー!!
かなりんご(嫁)さんの手作り衣装だって本当にすごいですよ!結婚してからまだ一度も裁縫箱開けたことない私からしたら、尊敬します>_<!!
来年の衣装も楽しみにしています〜❤️

去年初めてお会いしたこと、思い出します(*^^*)あの時は本当にお世話になりました!今年こそは私も初仮装に挑戦したかったのですが、夢叶わずT^T
来年こそは、1歳になる息子くんと親子仮装でデビューしたいです\(^o^)/

☆みこさん☆

おはようございます(*^^)v
きっときっとかなりんご(嫁)もそのうち記事を書いてくれるのではないかと期待しているんです(笑)
毎年のようにもうやらないっていうんですが期間が近づいてくるとソワソワし始めるみたいです!!
いえいえ来年はなゆたさんとみこさんとお子さんで仮装デビューですね(^^♪

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+