●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今月誕生日だぁ~~~(^^♪

どうも~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

実は私の誕生月です~~~~~(^o^)/パチパチパチ

そんなかなりんご(夫)ですが、やっぱり 誕生日プレゼント が気になりません???

遡ること、   9月初旬のこと!!!

ちょうどシルバーウィーク少し前に、 欲しい病 が発動してしまいます柱| ̄m ̄) ウププッ

以前お話ししましたが、α55の一眼レフを使用しているのですがレンズが当初から付属されている望遠レンズ

でしたので近くを撮ることができなかったんです!!!そこでずっと使っていたのですが、インターネットを見ていたところ

シグマ製のレンズを発見してしまうんです!そこでそこから何度も調べた結果嫁に話をするのですが、まず第一声が

「あなたの誕生日は11月でしょ?」って言われたので先取りですって言って買ってもらおうと試みます( ^∇^)キャキャキャ

そしてOKを取り付けたのですが、自分で買ってきていいよって言われたのですがなかなか高いもので決心がつかず

あーだこーだ言っているうちにシルバーウィークを迎えてしまいます\(◎o◎)/!

(高いものは一人では、怖くてなかなか買いに行けないので嫁に付いてきてもらいたいのですが)

結局、一緒に買いに行く暇もなく、それでも欲しかったので千葉に向かう途中に「欲しいっ欲しい」って言った結果

大阪人が新宿で一眼レフを買う

ってことになりましたよ!!!ハハハ わざわざ千葉に行く前に新宿に寄るなんてフフフフ

DSC_8418.jpg

DSC_8419.jpg

DSC_8420.jpg

18-300mmと結構遠くまで撮ることができるのですが、一番最初に撮ったのがこちら

DSC05487.jpg

ディズニーランドの駐車場

そしてアップにしてみると

DSC05488.jpg

何を撮っているんだか(笑)

そして散歩をしながらミッキーの写真をパシャリ(●^o^●)

DSC05690.jpg

綺麗に撮れてます?

DSC05689.jpg

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+