●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

とっても楽しかったシェフミッキー!!

どうも~ かなりんご(夫) です∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回は、かなりひっさびさに シェフミッキー に行くことができました(*^^)v

そして案内された席は・・・・

00073(1)_20151102203703f1e.jpg

コチラ(^o^)/ここは、キャラクターが出入りしてくる場所のちょうど真ん前なんです!!

なので

00075(1)_20151102203704d96.jpg

デイジーさん

00065(1)_20151102203701f1f.jpg

ドナルドさん

00063(1)_201511022036591d8.jpg

ミニーちゃん

そしてそしてもちろん

00068(1)_201511022037013c7.jpg

ミッキーさん

さらに行きだけではなく帰りにも

00080(1).jpg

この場所って最高って思いません??

でも実はそれ以上に最高だったのが、

キャストさん

動画をお見せできないので残念ですが、何度もキャラクターが帰ってはビデオカメラを向けていたら

キャストのお姉さんが出てきて

お姉さんでごめんね~~~」 って言っていただいたり

バ~~~~」 って両手をパーにしてポーズをとってくださったり

いつどんな時でも、楽しませてくれたキャストさんに本当に<span style="font-size:x-large;">感謝したいです(●^o^●)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェフミって なんだか ほのぼのぉ~としてて 好きです
のんびりしてますよねぇ~
 
私達も 今回 ひっさびさのシェフミを楽しみましたぁ (^^)v
それにしても シェフミって カメラの設定難しくないですか?
私だけかなぁ あたふたしてしまいました。 笑

☆くるみさん☆

こんばんは~(^^♪
ずっと席でいつ来るかな~って待ってます!!
カメラを用意していたはずなのに来たら焦ってしまうんですよね!
こないだのシェフミでは焦って嫁を撮った写真はブレブレでしたよ(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+