fc2ブログ

●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

やっぱりディズニーって・・・・・高い

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今年のハロウィンでは、シーの

ザ・ヴィランズ・ワールド

が盛り上がっていた気がしますが、かなりんご夫婦にとっては

ハッピーハロウィンハーベスト

を見てします!それはもちろん イーヨーさん が登場するからです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

DSC04945.jpg

哀愁ある背中のイーヨーさんが見ているともちろん

1FBXN2PRQzQ1VG21446379941_1446379980.png

可愛い~~~ イーヨーさんの登場ですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

もう終わってしまったのでしばらく見れなくなると悲しいですね(>_<)

さあ、今回はかなりんご(嫁)がゆっくりできるようにとホテルを予約しました!!!実際予約するためには、資金を用意

しなくてはいけないのですが、かなりんご(夫)がコツコツとタンス預金していたのは 3万円

それでも一泊分として足りませんでしたので貯金を切り崩しましたが、嫁から タンス預金少な って言われました(/_<) ナケルネェ

そしてもうお金がないのでしばらくどうしようか考え中です(笑)

DSC_8415.jpg

そしてホテル宿泊して退出日が11月1日だったのですが、朝ホテルを見渡すと

dTzlXUOnSVBeocp1446379831_1446379917.png

まさかのパンプキンが萎んでました(>_<)これが一時的なことなのかはわかりませんでしたが・・・・・、世間的にはハロウィン

が終わってますが、今日までディズニーはハロウィンなのでそのままにしておいて欲しかったです(´_`。)

でも、シェフミッキーに行った際には、

DSC_8405_201511012113489fe.jpg

ミッキー型になっているのを見てほっこりもしました(*^^)v

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ディズニー行くと交通費に宿泊いっぱいいりますもんね。
私なんてグッズ見たら欲しくなっちゃってイーヨーだけにすればほとんど出ないのについ今のイベントのグッズはこの時しか買えないなとか思うと買っちゃいます😅
いくらお金があっても足りませんね😊
お互い次回に向けてしっかり働いてディズニーを楽しみましょう😄

この交通費と宿泊費がなければって考えちゃいますよね(-_-)でも行くまでも楽しいことを想像しているのでいいのですが、急に日帰りでは行きにくいのが難点ですね!!また次回のディズニーに向けてガンバりましょう~(o≧▽゜)o
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*)
Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
Google+