●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

サプライズをするためには・・・

おはようございます~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日で

ディズニーハロウィン

は終わってしまいましたが、かなりんご家はしばらくはインできそうにないので、

あなたがいつの時代のどこの国から来た方であろうと、今いるこの場所では今日は十月三十一日、すなわちハロウィン!

って言葉があったようにしばらく ハロウィン気分 でいきたいと思いますヽ( ´¬`)ノ

今回のインは、もちろん 全身仮装

毎年のように素敵な方たちと会うことが楽しみで仕方ありません!!

ただ今年は、かなりんご(嫁)が忙しくインできるかどうかが一週間前までわかっていませんでした!!!

もし行けるのであれば・・・・と

そこで考えたのが、かなりんご(嫁)が ゆっくりそして特別な日 になるディズニーライフにしてみようと思いつきました(*^^)v

まず取り掛かったのが、 特別な日

そこで考えたのが、嫁が作った 全身仮装 をキャラクターに見てもらうことが嫁にとって 素敵な日に なるのでは

ないかと!!!思いついたのが2週間前ぐらいだったこともありほとんどのレストランが満席になっていました(/□≦、)エーン!!

でもこんな時こそくじけないのが かなりんご(夫) です!!!!!

毎日インターネット等を確認して、出発5日前に シェフミッキー 3日前に ルアウ を予約することが

TvOn1w4qStMGzgJ1446377054_1446377068.png

できたんです!正直裏技的なことは知らないので後は 根気よく努力 だと思って頑張った甲斐がありましたね!

DSC05081.jpg


さらに  ゆっくりな日

にするためには、やっぱり宿泊施設そこで目を付けたのが付き合って初めて行った

ホテルオークラ東京ベイ

でしたが、やっぱり高いo(;△;)o エーン

三井ガーデンプラナ東京ベイ か 東京ベイ舞浜ホテル

か悩んだのですが、

DSC_8399.jpg

今回は、東京ベイ舞浜ホテルにしました!!!

イーヨーさんも喜んでいましたよ!

DSC_8416.jpg

今後仕事をしていく上で嫁に 元気 を出してもらうためにはどうしたらいいかって考えたときに

ミッキーの写真があれば元気がでるのではないかとそしてそこにサインがあればもっと楽しくなるのではないかと

思って事前に写真を用意して、シェフミッキーで 初めて お願いをしてみました!!!

とっても緊張しましたがミッキー&ミニー はすぐにサインしてくれました(^^♪

DSC_8406.jpg

DSC_8404.jpg

これから少しでも嫁が頑張れればと思います!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

とっても素敵なサプライズでしたね♪
記事を読んでいて目から汗かいちゃいました。

☆けーすけさん☆

お疲れ様です(*^^)v
コメントをいただきありがとうございます~~~。
いやいやそんなことないですよ(>_<)これからも
日々精進していきます(^o^)/ワハハ

素敵なサプライズを考えつく旦那さんは最高ですね。
奥さんも心に残るディズニーライフを楽しめて良かったですね💕
また次回に向けて仕事頑張ってくださいね😄
素敵なご夫婦とイーヨーさんに会えて私も嬉しかったです。

そんなことないんです!いつも怒られてばっかりですから(笑)
今日からミッキーのサイン要り写真を持っていってましたよ(*´ー`*)イーヨーさんをなてでいただいて本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+