●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

普段は、なんとなくでしか待ってないのに|д゚)

どうも~ かなりんご(夫) です ̄O ̄)ノオハー

かなりお久しぶりです!!お待たせしまた~~~~~って誰も待ってないですね(笑)

全然かなりんご(嫁)も登場しませんが元気にしております。しかしながら仕事が忙しく12月ぐらいまでは・・・・ってな感じです!!

夫はといいますと、最近疲れているせいか無気力状態でボッーってしているだけです(笑)

さ~て、いつもショー待ちをする時は、 ミッキー はどの辺かなって感じで位置取りをしています。

そして今回は、こちら

DSC06943.jpg

わからないですか??

DSC06945.jpg


そう ハッピーハロウィンハーベスト

皆さんはあんまり興味はないかもしれませんが、イーヨーさんの停止位置って

クリスタルパレスレストラン前

なのでその周辺から撮影しました(^^♪

DSC06950.jpg

今回慣れないながら一段レフで撮影をしたのですが、本当に 連写 っていいですね!!!!!

ついつい連写をして、800枚も撮影していました=*^-^*=

そしてあとあと調べたところ

oXlITQs33gT9_x81445174028_1445174055.png

600枚がイーヨーさんでしたワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

イーヨーさんに ギュ ってしてもらいたい(^^♪

W0moaKq4Oe32bT81445174171_1445174181.png

ll2WhHPkWSH5Y051445174135_1445174150.png

最後は可愛らしく挨拶をしてくれます('▽'*)ニパッ♪

DSC07678.jpg

そして

FdvGbHh5t6DSLrt1445174219_1445174228.png

耳がかかっちゃうあたり 最高 です!!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

イーヨーさん♡

かなりんご(夫)さん、お久しぶりです!
ブログは拝見していたのですが中々ゆっくり
コメントできず、、慣れない育児に疲れておりました。

かなりんごさんご夫婦もお仕事忙しいようですが
体調は大丈夫ですか?まだまだ気温が安定せず
体調崩しやすい時期だと思いますので気をつけましょう!

本当イーヨーさん可愛いですね(*^^*)
昨年に引き続きあやしい格好ですが(笑)
とっても愛らしいですよね(pq*´꒳`*)♥♥*。
しかし連写でイーヨーさんばかり撮影するなんて
かなりんごさんさすがです!!!(笑)

☆まああたそさん☆

本当にお久しぶりです(^o^)/
ありがとうございます!!少しは育児に慣れてきましたか?

なんとかまだ体調は元気にしております(*^_^*)まああたそさんもお疲れは
取れています?お互い気をつけましょう(^○^)

本当はうちのイーヨーさんにも同じ格好をさせたかったのですが、来年にはまた
考えたいと思います(^◇^)イーヨーさんが可愛すぎてずっと撮ってしまいました!
これからもバシャバシャ撮りたいと思います(笑)

イーヨー

実は私もイーヨーが大好き❤😄
なかなかイーヨーが好きな人いなくて写真いっぱい写ってて嬉しいです。
ハロウィンまだ行けてなくて来週やっと行ってきます。
もちろんイーヨーポジで私もバシャバシャ写真いっぱい撮りたいです。
イーヨーに癒されてきます。
私も神戸なのでイベント事に行くよう頑張ってます。
ブログ楽しみにしてます。

☆ねねちゃん さん☆

こんばんは!!
イーヨーさんを見ていただいて本当にありがとうございます(^^♪
今回もイーヨーさんをたくさん見られましたか?
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+